この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
4850  東証1部

ザ・ダウ・ケミカル・カンパニー

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ザ・ダウ・ケミカル・カンパニーの関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    2020、東京五輪

      決まりましたね。 2020東京、オリンピック開催決定!                   青青  黒黒  赤赤   青  青黒  黒赤  赤  青  青黄  黒緑  赤   青黄  黒緑  赤赤     黄  黄緑  緑       黄黄  緑緑       でも、これから。 あと7年先。 本当に安心して競技ができるようにしなければなりませんね。 …でもま、今日はおめでたムードに浸っていまし... ...続きを読む
  • ブログ

    株は買えば上がるという常識がくずれました。

    今日ダウケミカルを買ったのですが、不思議な現象が起きました。 私がずっと1500円で注文しているのに昨日から買えない。売り気配の1535円20株が気になって仕方がなかったのですが、ふと見ると1505円20株に妥協して来ているではないですか。そこで私も1505円20株に注文を変えたところ、株価ボードがピカって光って株価が60円も下がりました。「みんかぶ」買い予想のみなさん、ポイントを下げさせてすみま... ...続きを読む
  • ブログ

    アルコア時間外で大幅上昇

    アルコア時間外で大幅上昇  2009年07月09日   アルコア PPIP 豪雇用統計:アルコア時間外で大幅上昇したことで米国株式先物が上昇、円安になっている。さらに豪失業率が予想より悪化幅が小さく安心感が出て、豪ドルなど上昇した。おかげで日経平均も9300割れ寸前から上昇に転じた。日経平均も結局9371円で終わった。 米財務省:官民投資計画に参加の9社を指名-ブラックロックなど  7月8日米財務... ...続きを読む
  • ブログ

    東証上場の外国株による海外投資

    ここ2年ほど海外株がほとんどノーポジだったので、そろそろ投資再開しようかと思いましたが、なかなかいい商品がありません。 海外株の投信は信託報酬が高すぎるし、なにより機動的に売買できないのがイヤです。 国内ETFでは中国、韓国、ロシア、ブラジルなど新興国対象ばかりで、米国や欧州の株式インデックスに連動したものがありません。 海外ETFを買うという手もありますが、海外証券口座を開設し、開設料もとられま... ...続きを読む
  • ブログ

    本日のアメリカ市場!

    本日も、3指数とも前日を越える結果で終了。 ダウは、転換線を越えて来てますね。  ダウ   7220.27 +50.47 +0.7%    7198前日  NASDAQ  1429.63  +3.53  +0.25%   1426前日  S&P500  756.55  +5.81  +0.38%     750前日  ドル/円 97.93  ユーロ/円 126.61  こんな物も在りますし... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ザ・ダウ・ケミカル・カンパニーの取引履歴を振り返りませんか?

ザ・ダウ・ケミカル・カンパニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。