4783  東証スタンダード

NCD

142
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:36)

1,846.0
+20.0(+1.09%)
売り

目標株価

1,013

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

NCDのニュース

NCDのニュース一覧

日本コンピュータ・ダイナミクス---「五島サテライトオフィス(仮名)」を開設

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/08 14:03
日本コンピュータ・ダイナミクス<4783>は5日、長崎県五島市にサポート&サービス事業の運用拠点として「五島サテライトオフィス(仮名)」を2020年4月に開設すると発表した。

人材不足による人材有効活用意識の高まりや、業務効率化など企業ニーズの増加によってIT サービスの需要が拡大傾向にあることを受けて、五島市の人材を活用し、地方型サービスの展開を強化する。これまで同社が培ってきたノウハウを活かし、業務の品質維持・向上と運用コストの最適化を同時に行うITインフラ運用保守のアウトソーシングサービスを実施する。長崎県や五島市、市内高等学校との連携による採用活動を行い、地方創生にも貢献していく。

<MH>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

NCDの取引履歴を振り返りませんか?

NCDの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。