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りらいあコミュニケーションズのニュース
りらいあグループで、北米向けコンタクトセンターサービスを提供するInspiro Relia,Inc.(本社フィリピン・マカティ市。以下、Inspiro)は、Stevie(R)賞アジア・パシフィック部門の「革新的なカスタマーサービスマネジメント賞」において金賞を、そして「カスタマーサービス・テクノロジカルイノベーション賞」で銅賞を受賞しました。同部門での受賞は、3年連続となります。
ギリシャ語で「栄冠を抱く」を意味する「Stevie(スティービー)」を冠したStevie(R)賞は、積極的に社会貢献している企業・団体やプロフェッショナルの業績を評価する世界規模の賞です。8つの部門から構成されており、21年間にわたって先進的な取り組みを表彰してきました。
今回Inspiroが受賞したアジア・パシフィック部門は、地域29カ国の企業・団体における、革新的な取り組みを表彰するものです。第10回目となる今回は、800件を超える応募があり、世界各国100名以上の業界専門家が審査員を務め、受賞者を決定しました。
Inspiroの受賞にあたり審査員からは、「DX推進においては、戦略・人・テクノロジー・分析が一体となった取り組みの計画と実行が必要不可欠で、それら4つの要素を押さえ、EXおよびCX向上、さらにコンタクトセンターオペレーションの業務効率向上という明確な目的を持ってDX施策に取り組んでいる点を評価する」とコメントがありました。
また、Inspiroがお客様企業と20年以上の関係性を築いてきた点、コロナ禍でも高品質なサービスを提供し続けてきた点、適切な人材管理および育成、継続的な成長戦略によって、お客様企業のあらゆるニーズに応えてきた点等が評価されました。
Inspiro社長兼CEOの濱本雄二は、「常に変動するニーズに対応するため、進化し続ける当社の従業員を誇りに思います。当社コンタクトセンター運営において、最新テクノロジーやプロセスの導入に意欲的に取り組んできた結果、この度の受賞につながり大変光栄です。私たちは、これからも先陣を切って革新的なDXを推進し、高品質なサービスを提供してまいります。」とコメントしています。
Stevie(R)賞の詳細、および受賞者のリストはこちらをご覧ください。
Stevie(R)賞の詳細:https://stevieawards.com
2023年度の受賞者リスト:https://asia.stevieawards.com/2023-stevie-winners
以上
【Inspiro Relia, Inc. について】
Inspiroは、グローバル顧客管理における先駆的企業であり、現在は北米、中南米、およびアジア太平洋地域に13カ所の戦略拠点を設置し、13,000名のスタッフを有しています。お客様企業はメディア、ホスピタリティ業界、通信、金融、公共サービス、ヘルスケア、およびeコマースを含む小売業など多岐にわたり、世界有数の企業様から高い評価を受けています。
https://www.inspiro.com/
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
りらいあコミュニケーションズは1987年の創業以来、時代とともに変化する社会環境や高度化する消費者のニーズに合わせたサービスを通じて、お客様企業の事業成長に貢献してきました。国内外60以上の拠点で約36,000人のスタッフが、コンタクトセンター事業、バックオフィス事業において、長年培ってきたヒトによるオペレーション力と最新のテクノロジーを組み合わせた付加価値の高いサービスを提供しています。これまでの運用知見をもとに、お客様企業と消費者を「つなげる力」で新たな価値を創造し、より良い社会の実現を目指します。
設立 :1987年6月
本社 :〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
資本金 :998百万円(2022年3月末現在)
上場市場 :東京証券取引所 プライム市場(証券コード4708)
事業内容 :コンタクトセンター事業、バックオフィス事業
企業 URL:https://www.relia-group.com/
サービスサイト『Relia Success』:https://www.success.relia-group.com/
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、稲生
03-5351-7200(代表)
ギリシャ語で「栄冠を抱く」を意味する「Stevie(スティービー)」を冠したStevie(R)賞は、積極的に社会貢献している企業・団体やプロフェッショナルの業績を評価する世界規模の賞です。8つの部門から構成されており、21年間にわたって先進的な取り組みを表彰してきました。
今回Inspiroが受賞したアジア・パシフィック部門は、地域29カ国の企業・団体における、革新的な取り組みを表彰するものです。第10回目となる今回は、800件を超える応募があり、世界各国100名以上の業界専門家が審査員を務め、受賞者を決定しました。
Inspiroの受賞にあたり審査員からは、「DX推進においては、戦略・人・テクノロジー・分析が一体となった取り組みの計画と実行が必要不可欠で、それら4つの要素を押さえ、EXおよびCX向上、さらにコンタクトセンターオペレーションの業務効率向上という明確な目的を持ってDX施策に取り組んでいる点を評価する」とコメントがありました。
また、Inspiroがお客様企業と20年以上の関係性を築いてきた点、コロナ禍でも高品質なサービスを提供し続けてきた点、適切な人材管理および育成、継続的な成長戦略によって、お客様企業のあらゆるニーズに応えてきた点等が評価されました。
Inspiro社長兼CEOの濱本雄二は、「常に変動するニーズに対応するため、進化し続ける当社の従業員を誇りに思います。当社コンタクトセンター運営において、最新テクノロジーやプロセスの導入に意欲的に取り組んできた結果、この度の受賞につながり大変光栄です。私たちは、これからも先陣を切って革新的なDXを推進し、高品質なサービスを提供してまいります。」とコメントしています。
Stevie(R)賞の詳細、および受賞者のリストはこちらをご覧ください。
Stevie(R)賞の詳細:https://stevieawards.com
2023年度の受賞者リスト:https://asia.stevieawards.com/2023-stevie-winners
以上
【Inspiro Relia, Inc. について】
Inspiroは、グローバル顧客管理における先駆的企業であり、現在は北米、中南米、およびアジア太平洋地域に13カ所の戦略拠点を設置し、13,000名のスタッフを有しています。お客様企業はメディア、ホスピタリティ業界、通信、金融、公共サービス、ヘルスケア、およびeコマースを含む小売業など多岐にわたり、世界有数の企業様から高い評価を受けています。
https://www.inspiro.com/
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
りらいあコミュニケーションズは1987年の創業以来、時代とともに変化する社会環境や高度化する消費者のニーズに合わせたサービスを通じて、お客様企業の事業成長に貢献してきました。国内外60以上の拠点で約36,000人のスタッフが、コンタクトセンター事業、バックオフィス事業において、長年培ってきたヒトによるオペレーション力と最新のテクノロジーを組み合わせた付加価値の高いサービスを提供しています。これまでの運用知見をもとに、お客様企業と消費者を「つなげる力」で新たな価値を創造し、より良い社会の実現を目指します。
設立 :1987年6月
本社 :〒151-8583 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
資本金 :998百万円(2022年3月末現在)
上場市場 :東京証券取引所 プライム市場(証券コード4708)
事業内容 :コンタクトセンター事業、バックオフィス事業
企業 URL:https://www.relia-group.com/
サービスサイト『Relia Success』:https://www.success.relia-group.com/
コーポレート・コミュニケーション部
岩本、稲生
03-5351-7200(代表)
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