株価(15:00)

年高値
年安値
STOP高
STOP安
3,050.0
-55.0(-1.77%)
買い

目標株価

5,200

あなたの予想

未投稿

---円

予想する

Kudanの売買予想

« 前へ10件目 / 全54件次へ »
買い予想

妖怪《件》自動運転,ロボティクス等のオピニオンリーダーになる

予想株価
30,000円
現在株価との差+26,950 (+883.60%) 
登録時株価
3,300.0円
獲得ポイント
-21.62pt.
収益率
-7.57%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 その他
妖怪《件=クダン》が名前の由来!!!
そして!
自動運転車、ドローン、ロボットetcの眼となる技術のオピニオンリーダーになるのが大野社長率いるKudanであると確信している!!!

kudan
<NewsPicks特集記事>Deep Techが起こす天変地異〜【人工知覚】機械が「眼」を獲得するとき、パラダイムは変わる〜
06.30.2020

Share on
本日、経済メディア『NewsPicks』にて、特集記事が公開されました。

我々Kudanは、産業の深層に潜るDeep Techベンチャーです。
先日、自動運転研究の世界的リーダーが率いるアカデミック発ベンチャー Artisense社の段階的な買収について発表いたしました。
あらゆる産業の最深層で”面”を取るため、アカデミックの重鎮とKudanのハッカー的天才が手を組み、限界を超越した技術を開発・提供しています。
混沌とした世界のなかでも、Kudanは予測不可能な未来を見据えて、Deep Tech領域で世界の産業を席巻してまいります。

ぜひご一読ください。

──Kudanの社名は、災害の前触れとされる妖怪、件(くだん)に由来するものですが、これはパラダイムシフトと言い換えることができます。

思うに、パラダイムシフトとは、一夜にして起きるものでもなく、徐々に起きるものでもなく、気づかないうちに同時並行的に変化が生じるものです。

このとき、既存のパラダイムだけでビジネスを考えていると、変化に耐えられないかもしれません。

実際、どのような変化が起きるのかを予測することはできませんが、一気に天変地異のような変化が起きる未来を見据えて、我々は世の中にDeep Techを仕込んでいきます。

Kudan 代表取締役 大野智弘──


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。