4240  東証グロース

クラスターテクノロジー

171
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

334.0
-4.0(-1.18%)
買い

目標株価

474

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

クラスターテクノロジーのニュース

クラスターテクノロジーのニュース一覧

クラスターテクノロジーは続急伸、パルスインジェクター需要開拓に会社側も注力姿勢

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/10/21 10:01
クラスターテクノロジーは続急伸、パルスインジェクター需要開拓に会社側も注力姿勢  クラスターテクノロジー<4240.T>は続急伸、600円台後半に歩を進めてきた。樹脂製の精密部品メーカーで、技術力が高く材料製造から加工まで一気通貫で対応できる強みを持つ。特に、同社が手掛けるパルスインジェクター(PIJ)は熱の発生を伴わず生体材料に応用がきくことで、ここ市場が立ち上がってきたバイオ3Dプリンター分野などで思惑を高めている。PIJについては展示会や技術紹介の専門サイトなどを通じたアプローチにより大学の研究室及び企業の研究開発機関へのフォローアップを強化している状況にあることを、会社側も明示している。株価は目先、年初来高値水準の740円更新を視野に置く展開。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

クラスターテクノロジーの取引履歴を振り返りませんか?

クラスターテクノロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。