3992  東証プライム

ニーズウェル

284
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

868.0
+4.0(+0.46%)
売り

目標株価

564

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ニーズウェルのニュース

ニーズウェルのニュース一覧

ニーズウェルなどシステム開発関連に物色の矛先、「デジタル円」発行に向けた思惑が株価刺激◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2022/11/24 09:46
ニーズウェルなどシステム開発関連に物色の矛先、「デジタル円」発行に向けた思惑が株価刺激◇  ニーズウェル<3992.T>が一時8.6%高と値を飛ばしたほか、TIS<3626.T>クロスキャット<2307.T>など金融業界向けで実績の高いシステム開発会社に買いが集まっている。また、金融・通信業界を主要顧客にセキュリティーシステムを手掛けるデジタル・インフォメーション・テクノロジー<3916.T>なども高い。日銀が「デジタル円」の発行に向け、3メガバンクや地銀と実証実験を行う調整に入ったことが、日本経済新聞など複数のメディアで報じられた。中央銀行によるデジタル通貨については、以前から世界的に注目度の高い研究テーマとなっていたが、国内でも日銀は昨年から発行や流通など通貨に求められる基本機能の検証を独自に進めており、発行に向けた思惑が高まっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ニーズウェルの取引履歴を振り返りませんか?

ニーズウェルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。