3930  東証グロース

はてな

178
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:45)

746.0
-2.0(-0.26%)
買い

目標株価

828

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

はてなのニュース

はてなのニュース一覧

はてなは小動き、マンガビューワが講談社の「マガジンポケット」Web版に採用も反応限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/01 09:53
 はてな<3930.T>は小動き。10月31日の取引終了後、自社開発のマンガビューワ「GigaViewer」が、講談社(東京都文京区)が提供する無料マンガアプリ「マガジンポケット」のWeb版に採用されたと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。

 講談社が提供する「マガジンポケット」は、「週刊少年マガジン」や「別冊少年マガジン」の人気作品が読める無料マンガサービス。15年にiOS/Androidアプリでサービス提供を開始し、Webサイトはアプリの紹介が中心だったが、同日付けでリニューアルし、アプリ同様にWeb版でのマンガ閲覧が可能になった。

 はてなは今回、「GigaViewer」の提供とサイトデザインを担当。また、ビューワに掲載する広告の運用と販売に取り組み、講談社とともに「マガジンポケット」Web版の広告マネタイズを推進するという。なお、「GigaViewer」の採用は、集英社の「少年ジャンプ+」「となりのヤングジャンプ」に次ぐ3例目となる。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

はてなの取引履歴を振り返りませんか?

はてなの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。