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PR TIMESのニュース

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台本のないCM第2弾|小杉湯の葛藤と挑戦。そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。

配信元:PR TIMES
投稿:2024/05/24 18:47
小杉湯と町の常連客の皆様が出演するドキュメンタリーCM。5月25日よりテレビ東京系列各局等で放映開始



株式会社PR TIMES(東京都港区、代表取締役:山口拓己、東証プライム:3922)は、プレスリリース配信サービス「PR TIMES」のご利用企業である株式会社小杉湯(東京都杉並区高円寺、代表取締役:平松佑介)と町の常連客の皆様に出演いただいたリアルなドキュメンタリーCMを制作し、2024年5月25日(土)よりテレビ東京系列各局等で放映いたします。
小杉湯の平松さんの挑戦する姿を、常連客の皆様が自分のことのように嬉しそうに話す姿が、熱量を持って行動する人は、周囲から愛される存在であることを実感させてくれます。

そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。小杉湯篇 60秒
https://www.youtube.com/watch?v=MXFyRglYlUs


挑戦を続ける小杉湯を町の常連客の皆様の生のことばでつなげたリアルなドキュメンタリー
「僕の代で終わらせる訳にいかない」
3代目として高円寺にある町の銭湯・小杉湯を経営する平松さんの葛藤とそれでも行動し続ける姿が多くの方が心を動かします。

清掃撮影の様子
平松さん撮影の様子
プレスリリースに書かれるのは成果だけではありません。その企業や団体の挑戦の軌跡が語られる場となります。今回出演いただいた小杉湯様は、時代に合わせて悩みながらもアップデートを続け、新しい取り組みにも挑戦しています。小杉湯様は、その挑戦に向けた葛藤と想い、そのすべてを語る場にPR TIMESを活用いただいています。
このドキュメンタリーCMの放映が、こうした事業活動の葛藤から想いまですべてを伝える場にプレスリリースが活用できると多くの方に知っていただくきっかけになることを期待しています。

そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。小杉湯篇 概要


出演企業|株式会社小杉湯
放映局|1.テレビ東京系列各局(テレビ東京/テレビ大阪/テレビ愛知/テレビせとうち*/テレビ北海道/TVQ九州放送)、2.テレビ朝日系列全国ネット
放映期間|1.5月25日(土)~7月31日(水)予定
     2.7月23日(火)18時30分~ 「マイナビオールスターゲーム2024」放送中予定

*テレビせとうちの放映は、7/8,22のみです。
そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。小杉湯篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=J9y-o2PH75k


そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。小杉湯篇 15秒
https://www.youtube.com/watch?v=tspnUfeSzyo


株式会社小杉湯について
2017 年設立。2019 年、二代目から引き継ぎ、三代目平松佑介が代表取締役として就任。空き家アパートを活用したコミュニティ「銭湯ぐらし」、オンラインサロン「銭湯再興プロジェクト」など、銭湯を基点にした繋がり、また、さまざまな企業や団体とコラボレーションした独自の企画を生み出している。2020年3月に『小杉湯となり』、2024年5月に原宿の神宮前交差点に開業する商業施設 東急プラザ「ハラカド」に2店舗目となる銭湯『小杉湯原宿』を開業。

制作スタッフ
CD/企画/コピーライター/演出:武藤雄一
企画:石黒早恵実
撮影:谷詩文
タイトルデザイン:渡邉真衣
プロデューサー:渡辺泰宇/植田賢
制作:高尾浩康
編集:田中翔也
音楽:鶴丸正太郎
ナレーター:恩田括

そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。 リアルドキュメンタリーCMについて
「PR TIMES」のお客様にご出演いただき、そのリアルな仕事風景や関係者の皆様にご協力いただきながら、リアルに語られる姿をドキュメンタリーとして制作する本CMは、2024年2月に放映開始した「南三陸ワイナリー篇」に続き、今回で第2弾となります。PR TIMESのミッションでも大切にしている「行動者」を象徴するような南三陸ワイナリー佐々木さん、小杉湯平松さん。お二人を中心とする葛藤と挑戦に溢れた企業活動を周囲の方のことばと一緒につなげながら制作したドキュメンタリーです。



そのすべてを、PR TIMESのプレスリリースで。のCMシリーズはこちらから

株式会社PR TIMESについて


PR TIMES(読み:ピーアールタイムズ)は、「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」をミッションに掲げ、「行動者」のポジティブな情報がニュースの中心となり、個人を勇気づけ前向きにする社会の実現に挑んでいます。私たちは人の行動や頑張りの結晶を、その想いを紡いで発表するのがプレスリリースだと考え、企業規模を問わず「行動者」が自ら発信できる、PRの民主化を目指して事業を展開しています。プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の利用企業社数は9万4000社を超え、国内上場企業の57%超に利用いただいています。情報収集のため会員登録いただくメディア記者2万6000人超、サイトアクセス数は月間約9000万PV、プレスリリース件数は月間3万4000件超、累計で100万件を超えています。全国紙WEBサイト等含むパートナーメディア250媒体以上にコンテンツを掲載しています(2024年2月時点)。
他にも、ストーリーで伝える「PR TIMES STORY」、動画で伝える「PR TIMES TV」、PR活動の設計から実行まで伴走するPRパートナー事業、アート特化型のPRプラットフォーム「MARPH」、「isuta」「STRAIGHT PRESS」等のニュースメディア事業で、情報発表とその伝播を支援する他、生まれた企画が発表に至るまで前進できるよう支えるタスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」、さらに発表後のお客様対応や情報整理を円滑に行えるカスタマーサポートツール「Tayori」など、「行動者」を立体的に支える事業を運営しています。
また子会社には、スタートアップメディア「BRIDGE」を運営する株式会社THE BRIDGE、ソフトウェア受託開発を行う株式会社グルコース、SNSマーケティング支援の株式会社NAVICUSがあります。

株式会社PR TIMES会社概要
ミッション:行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ
会社名  :株式会社PR TIMES  (東証プライム 証券コード:3922)
所在地  :東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
設立   :2005年12月
代表取締役:山口 拓己
事業内容 :- プレスリリース配信サービス「PR TIMES」(https://prtimes.jp/)の運営
- ストーリー配信サービス「PR TIMES STORY」(https://prtimes.jp/story/)の運営
- クライアントとメディアのパートナーとして広報・PR支援の実施
- 動画PRサービス「PR TIMES TV」「PR TIMES LIVE」(https://prtimes.jp/tv)の運営
- アート特化型オンラインPRプラットフォーム「MARPH」(https://marph.com/)の運営
- カスタマーサポートツール「Tayori」(https://tayori.com/)の運営
- タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」(https://www.jooto.com/)の運営
- 広報PRのナレッジを届けるメディア「PR TIMES MAGAZINE」(https://prtimes.jp/magazine/)の運営
- プレスリリース専用エディター「PR Editor」(https://preditor.prtimes.com/app/)の運営
- Webニュースメディア運営、等
URL    :https://prtimes.co.jp/
配信元: PR TIMES
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