この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3831  東証1部

パイプドビッツ

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

パイプドビッツのニュース

パイプドビッツのニュース一覧

【買い】パイプドビッツ<3831>大底からの反発期待の買いです=マエストロの株式ボナセーラ

著者:熊谷亮
投稿:2015/08/26 08:33

【買い】パイプドビッツ<3831>大底からの反発期待の買いです

 【説明】
 ネットでのデータ管理「スパイラル」が柱。月額サービス料が売上の大半。業種特化サービスも。

 世界同時株安の連鎖から東京株式市場も暴落しております。

 この影響を受け、個別銘柄の多くも大きく下落しております。
 そのなかでも、この銘柄は他の銘柄と比較しても非常に大きく売り込まれている銘柄です。
 ここからの反発反騰に期待していきましょう!

 まずは、先週木曜日、8月20日の終値1,499円までの戻りに期待していきましょう。
熊谷亮
株式会社クマガイサポート 代表
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

パイプドビッツの取引履歴を振り返りませんか?

パイプドビッツの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。