3802  東証スタンダード

エコミック

89
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:58)

459.0
+2.0(+0.43%)
売り

目標株価

407

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

エコミックの関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    今日もしっかり3連勝自社株買いでにぎわう。

       今日もしっかり3連勝自社株買いでにぎわう。  2011年06月30日   7219、3089、2809など自社株買いは気になるところか?中国が元気になってきた。利上げが噂されているが、現状ではないだろう。日経平均もおかげで円高なのに上昇して終わった。3連勝、さえない巨人、中日、阪神に聞かせてやりたい。 ABL拡大で日本の成長力強化に期待、担保管理や法制度面など課題=日銀レビュー  シドニー外... ...続きを読む
  • ブログ

    日経平均も一時9300円を回復

    日経平均も一時9300円を回復  2009年05月19日   日経平均も一時9300円を回復しましたが、254円高9293円で前場を引け、円安も変わらず。アジアもおおむね上昇して始まり、ご祝儀相場のインドが気になります。豪州も利下げは終わったようなアナウンスが流れ、豪ドルの下落もなくなるかと、午後の経済指標の鉱工業生産に注目が行きます。ここで悪い材料が出ると下げますがどうでしょうか?新型インフルエ... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

エコミックの取引履歴を振り返りませんか?

エコミックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。