この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3713  東証2部

ネットマークス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ネットマークスの関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年10月20日   バーナンキFRB議長が講演を始めたころから安心感が広がったようだ。企業業績もおおむね良いものとなっていることから、今後も続くと想像しているようだ。日本ほど米国は悲観的ではない。CITの救済も好感されている。原油、金ともに大幅上昇。ドル安、円安が進んだ。 米国株式市場=反発、堅調な決算受け主要指数が1年超ぶり高値  10月米住宅建設業者指数は18に低下、... ...続きを読む
  • ブログ

    GMとシティ株、ダウ平均から除外 トラベラーズとシスコ追加

    長い歴史の企業が、去りますね。GMとシティダウ平均から除外。  新しく採用されたのがトラベラーズ(保険)とシスコ(通信機器)この2社。  保険のトラベラーズの国内関係会社は解りませんがシスコは 国内でも当然通信機器事業者との関係も大きく株価がもしかしたら反応するかも知れません。 明くまでも個人的な考えです。  AIGは、何故外れないのでしょうか?シティの外れた理由から考えれば外れても良さそうな銘柄... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

ネットマークスの取引履歴を振り返りませんか?

ネットマークスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。