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クロス・マーケティンググループ <3675> [東証P] が8月10日大引け後(15:30)に決算を発表。23年6月期の連結経常利益は前の期比24.7%減の18.8億円になったが、24年6月期は前期比54.3%増の29億円に拡大を見込み、2期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。
同時に、今期の年間配当は前期比1円増の13円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(4Q)の連結経常損益は2.1億円の赤字(前年同期は1.8億円の赤字)に赤字幅が拡大し、売上営業損益率は前年同期の-3.6%→-4.1%に悪化した。
株探ニュース
同時に、今期の年間配当は前期比1円増の13円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(4Q)の連結経常損益は2.1億円の赤字(前年同期は1.8億円の赤字)に赤字幅が拡大し、売上営業損益率は前年同期の-3.6%→-4.1%に悪化した。
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