3664  東証グロース

モブキャストホールディングス

465
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

50.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

68

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

モブキャストホールディングスのニュース

モブキャストホールディングスのニュース一覧

マザーズ先物概況:小反落、新規材料難からレンジ内での推移

配信元:フィスコ
投稿:2019/07/17 17:00
17日のマザーズ先物は前日比1.0pt安の883.0ptと小反落して終了した。高値は885.0pt、安値は874.0pt、取引高は958枚。本日のマザーズ先物は、前日の米国株安や日経平均の値下がりを映して、買い見送り気分が広がった。また、今月末にかけて本格化する主力企業の2019年4-6月期決算発表を控え、積極的な売買を手がける向きは限られ、全般は狭い値幅での推移となった。こうしたなか、好決算銘柄や投資判断の見直しなど個別に材料のある銘柄を中心に個人投資家による値幅取りの動きが強まった程度で、マザーズ先物を大きく押し上げるには至らなかった。個別では、第三者割当による新株予約権を発行し需給悪化懸念が台頭したモブキャス<3664>が15%安となったほか、前日の決算発表が嫌気されたTKP<3479>マネーフォワード<3994>が売られた。 <FA>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

モブキャストホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

モブキャストホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。