3636  東証プライム

三菱総合研究所

173
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

4,995.0
+45.0(+0.90%)

三菱総合研究所のニュース

三菱総合研究所のニュース一覧

三菱総研が後場上げ幅を拡大、米ジェンスケープ社と卸電力取引向け情報サービスで業務提携

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/05 13:49
 三菱総合研究所<3636.T>が後場上げ幅を拡大している。午後1時30分ごろ、電力の流通情報サービスなどを展開する米ジェンスケープ社(ケンタッキー州)と、卸電力取引向け情報サービスの開発と販売に関して業務提携契約を締結したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 ジェンスケープ社は、日本でも16年から発電所の稼働状況のデータをリアルタイムで配信するサービス「PowerRT」を提供している。今回の提携により三菱総研は、PowerRTの販売及びPowerRTを活用した卸電力市場の価格指標などを配信するオンライン情報サービス「MPX」の付加価値向上に取り組むとともに、両サービスを融合した短期取引向けの新サービスの提供を開始するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

三菱総合研究所の取引履歴を振り返りませんか?

三菱総合研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。