3529  東証スタンダード

アツギ

208
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

570.0
-13.0(-2.22%)
売り

目標株価

529

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アツギのニュース

アツギのニュース一覧

白鳩---ATSUGIとの共同企画第4弾「吸湿冷感 チューブトップインナー」を発売

配信元:フィスコ
投稿:2018/07/17 15:14
白鳩<3192>は12日、アツギ<3529>との共同企画シリーズ第4弾として「チューブトップインナー」を今夏シーズンの新商品として発売すると発表した。

同商品は、吸湿冷感加工で湿気や汗を吸収し、着用時の蒸し暑さを軽減する。肩のストラップを外せばチューブトップになり、トレンドの肩出しコーディネイトにも対応できる。カラーはホワイト、ブラック、ベージュの3色展開。

同社は、国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ−ス・メンズのインナーウェア約14,000アイテムを販売。同社はハイブランドメーカーの品揃えを拡充する一方、採算性の高いプライベートブランドやコラボ商品の販売を強化。
利益率の維持向上を図っている。
2017年8月期の購入者数は延べ約100万人。2018年8月期売上高予想は約54億円。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

アツギの取引履歴を振り返りませんか?

アツギの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。