この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3408  東証1部

サカイオーベックス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

サカイオーベックスのニュース

サカイオーベックスのニュース一覧

サカイオーベが続伸、医療用繊維製品販売のリムフィックスを買収

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/01/25 13:59
 サカイオーベックス<3408.T>が続伸している。24日の取引終了後、静脈瘤予防用やリンパ浮腫治療用弾性ストッキングなどの医療用繊維製品の企画・輸入販売を行うリムフィックス(東京都文京区)の全株式を取得し子会社化すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の買収により、サカイオーベはメディカル用途という新たな市場への直接的な参入を図ることになる。また、将来的には、繊維業界における川中機能の統合的な活用を軸として、ヘルスケア市場向けの新たな素材の商品企画・開発をグループ会社間相互で行うことが可能となることから、成長力の強化につながると期待されている。なお、業績への影響は現在精査中としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

サカイオーベックスの取引履歴を振り返りませんか?

サカイオーベックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。