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クリエイト・レストランツ・ホールディングスのニュース
■成長戦略
1. 中期的な成長戦略
クリエイト・レストランツ・ホールディングス<3387>の成長戦略は、1)国内及び海外でのM&A戦略の推進、2)ブランド創出力の一層の強化、3)グループ連邦経営の更なる進化により、サスティナブル(持続可能)な力強い成長へと舵を切る方向性である。とりわけM&A戦略とグループ連邦経営(グループ間シナジーの最大化)を軸とした成長を描いている。
2. 中期経営計画
同社は3ヶ年の中期経営計画(ローリング方式)を推進。年間50~60店舗の新規出店に加え、M&Aによる店舗数の増加により、最終年度(2022年2月期)の目標として、売上収益152,000百万円、調整後EBITDA16,100百万円※を掲げている。ただ、2020年2月期の業績予想を増額修正したことから、中期経営計画についても次回のローリング(更新)時に上方修正される可能性が高いと考えられる。
※IFRS16号の適用(リース会計基準の変更)による影響は考慮していない。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 柴田郁夫)
<ST>
1. 中期的な成長戦略
クリエイト・レストランツ・ホールディングス<3387>の成長戦略は、1)国内及び海外でのM&A戦略の推進、2)ブランド創出力の一層の強化、3)グループ連邦経営の更なる進化により、サスティナブル(持続可能)な力強い成長へと舵を切る方向性である。とりわけM&A戦略とグループ連邦経営(グループ間シナジーの最大化)を軸とした成長を描いている。
2. 中期経営計画
同社は3ヶ年の中期経営計画(ローリング方式)を推進。年間50~60店舗の新規出店に加え、M&Aによる店舗数の増加により、最終年度(2022年2月期)の目標として、売上収益152,000百万円、調整後EBITDA16,100百万円※を掲げている。ただ、2020年2月期の業績予想を増額修正したことから、中期経営計画についても次回のローリング(更新)時に上方修正される可能性が高いと考えられる。
※IFRS16号の適用(リース会計基準の変更)による影響は考慮していない。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 柴田郁夫)
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