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ジェネレーションパスのニュース
株式会社カンナート(東京都新宿区西新宿、代表取締役:上坂公輔、株式会社ジェネレーションパスの子会社、以下カンナート)は、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業(Unique Stores Platform事業、以下USP事業)の第2弾として、2024年4月10日に法人・個人事業主向け通販サイト「オロシーレ」をグランドオープンいたしました。
【ショップページ】:https://orosire.com
「オロシーレ」について
「オロシーレ」はその名の通り、「卸」と「仕入れ」をかけた造語です。
当サイトは、法人や個人事業主様が利用する仕入れ用プラットフォームとして、電化製品や生活雑貨、家具から寝具まで幅広いアイテムを取り扱っております。
1点のご購入から大口注文まで、お客様のスタイルやニーズに合わせた仕入れが可能です。
「オロシーレ」の今後の展望
当サイトでは現在認知拡大を狙い、人気商品であるゲーム機や、親会社のジェネレーションパスが扱う「Simplus(シンプラス)」ブランドの商品を展開しております。
今後は、冷蔵庫や食器棚のような取り扱いが難しい大型家電・家具も、積極的に展開していく予定です。
なお、商品選定には、海外の工場を視察して経験を積んだ専属のバイヤーが携わっており、品質や価格においてお客様に満足いただけるものをピックアップしています。
その他にも、自社が持つ海外の工場等のネットワークを活用し、多様なニーズに応える商品の提供を目指していきます。
USP事業について
ジェネレーションパスグループでは、メイン事業であるECマーケティング事業において楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon等のECモール上での最適化を行ってきたノウハウを活用し、各店舗が独自のコンセプトを持った商品ジャンルの展開や、サイズや色、シチュエーションといった特定のテーマ別EC、あるいは特色ある決済手段等のサービスを具備したECのように、既存のECモールでは実現しにくい自社ECサイトを多数構築し、それらを有機的に結合させることにより、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業を構築しています。
その第1弾として、2024年4月5日に韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchee Beaute(URL: https://brasheeb.com/)」をオープンいたしました。
【 会社概要 】
名称:株式会社カンナート https://www.kannart.co.jp/
設立:2005年4月4日
代表取締役: 上坂 公輔(うえさか こうすけ)
事業内容:
親会社であるジェネレーションパスが収集するビックデータやECノウハウを活用し、受発注システムやオリジナルのインターネット通販サイト・B2Bサイトの開発を行うECサポート事業、及び企業様の業務改革やDX化推進のサポートを行う事業を展開しています。
【 親会社会社概要 】
名称:株式会社 ジェネレーションパス https://www.genepa.com/
設立:2002年1月18日
代表取締役: 岡本 洋明(おかもと ひろあき)
事業内容:
インターネット上の店舗(ECサイト)で商品販売を行う「ECマーケティング事業」を主たる事業として展開し、「優良な商材を創る企業の大切な思いを、消費者へと伝える橋渡し役を担う企業でありたい」という企業理念のもと、継続的なマーケティングデータの収集と分析及びオペレーションのシステム化を図った販売戦略を行っています。
【 本件に関するお問い合わせ先 】
株式会社ジェネレーションパス 広報担当
電話:03-3343-3544 FAX:03-5321-6191
e-mail:gp-contact@genepa.com
【ショップページ】:https://orosire.com
「オロシーレ」について
「オロシーレ」はその名の通り、「卸」と「仕入れ」をかけた造語です。
当サイトは、法人や個人事業主様が利用する仕入れ用プラットフォームとして、電化製品や生活雑貨、家具から寝具まで幅広いアイテムを取り扱っております。
1点のご購入から大口注文まで、お客様のスタイルやニーズに合わせた仕入れが可能です。
「オロシーレ」の今後の展望
当サイトでは現在認知拡大を狙い、人気商品であるゲーム機や、親会社のジェネレーションパスが扱う「Simplus(シンプラス)」ブランドの商品を展開しております。
今後は、冷蔵庫や食器棚のような取り扱いが難しい大型家電・家具も、積極的に展開していく予定です。
なお、商品選定には、海外の工場を視察して経験を積んだ専属のバイヤーが携わっており、品質や価格においてお客様に満足いただけるものをピックアップしています。
その他にも、自社が持つ海外の工場等のネットワークを活用し、多様なニーズに応える商品の提供を目指していきます。
USP事業について
ジェネレーションパスグループでは、メイン事業であるECマーケティング事業において楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon等のECモール上での最適化を行ってきたノウハウを活用し、各店舗が独自のコンセプトを持った商品ジャンルの展開や、サイズや色、シチュエーションといった特定のテーマ別EC、あるいは特色ある決済手段等のサービスを具備したECのように、既存のECモールでは実現しにくい自社ECサイトを多数構築し、それらを有機的に結合させることにより、自社ECサイト群を基礎としたプラットフォーム事業を構築しています。
その第1弾として、2024年4月5日に韓国・北欧好きのための通販サイト「Branchee Beaute(URL: https://brasheeb.com/)」をオープンいたしました。
【 会社概要 】
名称:株式会社カンナート https://www.kannart.co.jp/
設立:2005年4月4日
代表取締役: 上坂 公輔(うえさか こうすけ)
事業内容:
親会社であるジェネレーションパスが収集するビックデータやECノウハウを活用し、受発注システムやオリジナルのインターネット通販サイト・B2Bサイトの開発を行うECサポート事業、及び企業様の業務改革やDX化推進のサポートを行う事業を展開しています。
【 親会社会社概要 】
名称:株式会社 ジェネレーションパス https://www.genepa.com/
設立:2002年1月18日
代表取締役: 岡本 洋明(おかもと ひろあき)
事業内容:
インターネット上の店舗(ECサイト)で商品販売を行う「ECマーケティング事業」を主たる事業として展開し、「優良な商材を創る企業の大切な思いを、消費者へと伝える橋渡し役を担う企業でありたい」という企業理念のもと、継続的なマーケティングデータの収集と分析及びオペレーションのシステム化を図った販売戦略を行っています。
【 本件に関するお問い合わせ先 】
株式会社ジェネレーションパス 広報担当
電話:03-3343-3544 FAX:03-5321-6191
e-mail:gp-contact@genepa.com
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