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ジェネレーションパスのニュース
ジェネレーションパス<3195>は3月30日、羽田市場と業務提携に関する基本合意書を締結したことを発表。
羽田市場は、高い衛生基準をクリアした鮮魚センターを保有し、鮮度にこだわった独自の海産物の仕入れ流通ルートを基盤に、漁師や卸業者支援の側面から高品質な生鮮食品を消費者へ販売する事業を展開している。今後は羽田市場の生鮮品仕入ルート及び物流網を活用するとともに、同社の得意領域である複数のEC店舗展開によるマーケティング情報の集積を通した購買データの分析を進める等、両社の強みを生かした各種施策を実行し、生鮮食品分野におけるEC事業の更なる拡大を目指す。
なお、基本合意の内容は、「羽田市場」ブランドによるECモール上での多店舗展開、羽田市場が運営する自社ECサイトの認知度向上及び取扱高増加施策の実行、収集されるマーケティングデータの共有及び同データを基にした仕入戦略、販売戦略の立案及び機動的な実行となる。
<ST>
羽田市場は、高い衛生基準をクリアした鮮魚センターを保有し、鮮度にこだわった独自の海産物の仕入れ流通ルートを基盤に、漁師や卸業者支援の側面から高品質な生鮮食品を消費者へ販売する事業を展開している。今後は羽田市場の生鮮品仕入ルート及び物流網を活用するとともに、同社の得意領域である複数のEC店舗展開によるマーケティング情報の集積を通した購買データの分析を進める等、両社の強みを生かした各種施策を実行し、生鮮食品分野におけるEC事業の更なる拡大を目指す。
なお、基本合意の内容は、「羽田市場」ブランドによるECモール上での多店舗展開、羽田市場が運営する自社ECサイトの認知度向上及び取扱高増加施策の実行、収集されるマーケティングデータの共有及び同データを基にした仕入戦略、販売戦略の立案及び機動的な実行となる。
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