2612  東証スタンダード

かどや製油

254
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

3,630.0
-25.0(-0.68%)
売り

目標株価

2,952

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

かどや製油の関連ブログ

10

全文
  • ブログ

    2023年8月

    8月もお疲れさまでした。 8月は以下のような実現損益がありました。10日 京阪HD売却(+109,567円)14日 三菱マテリアル売却(+35,400円)14日 リクルートHD売却(+101,041円) 京阪HDは買値から+50%とかなり頑張ってくれました。もう買うことはありません。 三菱マテリアルは恥ずかしながらヤフー掲示板に煽られて売ってしまいました。売ってから100円位上げてますが、長い投資... ...続きを読む
  • ブログ

    雪国まいたけとかどや製油の株主優待♪

    本日、2つ受け取りました。 雪国まいたけの株主優待は、まいたけ、えりんぎ、ぶなしめじなどの自社商品のセットを、かどや製油の株主優待は、ごま油やごま商品などの自社商品のセットでした。 きのこたちが冷蔵庫に入りきらない... しばらくは、きのこのごま油炒めが続きそうです。
  • ブログ

    あけましておめでとうございます♪

    今年の正月も帰省せずに山口で迎えました。また、この年末年始もびび嫁とゆっくり過ごさせてもらっています。 ただ、昨年は東京出張があったため、3年ぶりの県外移動できました。早く今まで通りに普通に生活できる世の中になることを願っています。さて、毎年恒例の昨年の備忘録。昨年から、米国株とつみたてNISA始めました。購入した銘柄は株式分割直後で、購入しやすくなったことによる株価上昇を狙っています。だいぶ成果... ...続きを読む
  • ブログ

    かどや製油の株主優待♪

    本日、受け取りました。  かどや製油は、POの抽選応募したら、見事ゲットできちゃいました。 株主優待は贈答用としても活用できそうな、ごま製品詰合わせセットでした。 ごま油が3種類も入っていましたので、びびず家では、しばらくごま油祭続きそうです。
  • ブログ

    8/31 & 9/3 まぁ上がるもんだ。

    8/31 (金)  売買なし。   9/3 (月)  [精算] 2612 かどや製油 現物売り 200株@1968 (-0.5万)  売買は以上   8771 イー・ギャランティは金曜下げたけど、 今日は金曜の陰線を包み込むきれいな大陽線。  普通に考えりゃ明日も上がるはずだが・・・。   8920 東祥 も +5.20% で年初来高値更新。  ほんと順調に上がりすぎて怖い。 
  • ブログ

    8/23 & 8/24 あまり売買せず

    8/23  [新規] 2612 かどや製油 分売買い 200株@1989   8/24  売買なし。   2612 は,立会外分売で買いました。ちょっと暫く様子見かな。  我が保有株は極めて安定して推移してくれることもあって, 非常に精神安定上良いです。 
  • ブログ

    中国:上海大幅上昇。みずほ大商い

    中国:上海大幅上昇。みずほ大商い  2010年07月22日   上海は大幅上昇が続く。みずほ商いが膨らみ日経にも活気が。円高でM&Aが盛んに。今日の円高は一体何事か?みずほも絡んでいそう。 みずほFG , 伊藤忠商事が , カゴメ 焦点:上昇続くユーロ圏の銀行間金利、ユーロ相場の支援材料に  三洋ロジ:10年度 第1四半期連結、当期22.5%増2.37億円、11年3月予想7.40億円  中外薬:中... ...続きを読む
  • ブログ

    投資信託よりも高配当株をお薦めします

    上場企業は4000社ほどありますが、その中に 高配当銘柄と呼ばれるものがあります。  http://saig.livedoor.biz/archives/1534578.html  パソコンの検索ワードで調べてみると どんな銘柄が高いのかは一発でわかります。   しかし実際に業績や過去の配当履歴を確認すると 毎年バラバラの会社ばかりです。  これはスクリーニングにより自動的に抽出された 結果なので... ...続きを読む
  • ブログ

    ウォーレン・バフェットの名言 その2

    「私は10年から15年先の姿が予測可能に思える    ビジネスを探し求めている」  http://saig.livedoor.biz/archives/1509303.html  史上最強の投資家バフェットの教訓に書かれている一文です。   製品の不変性は収益の不変性に等しい。  多額の商品開発費や流行り廃りのない商品は 利益を常に得ることができます。   氏の保有銘柄にコカコーラがありますが、こ... ...続きを読む
  • ブログ

    セクター別 好決算・好業績期待銘柄一覧 - 食料品

    セクター別に少しずつブログにまとめてます。 よろしかったらご覧くださいませ  http://ameblo.jp/ta-edison/entry-10254966154.html

さらに表示

銘柄スクリーニング

かどや製油の取引履歴を振り返りませんか?

かどや製油の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。