2425  東証スタンダード

ケアサービス

206
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:57)

802.0
-4.0(-0.49%)
買い

目標株価

888

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ケアサービスのニュース

ケアサービスのニュース一覧

ケアサービスが大幅続伸、クレアバーグから訪問看護事業を取得へ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/23 09:52
 ケアサービス<2425.T>は大幅続伸。不動産売買など手掛けるクレアバーグ(東京都・江戸川区)が運営する訪問看護事業を譲り受けることを発表しており、これが好感されたようだ。

 同社の在宅介護事業は、新規出店をはじめとして事業継承などの経営課題を抱える在宅介護事業者の受け皿となるなど、積極的に拡大を進めている。クレアバーグが運営する、江戸川区、墨田区の訪問看護事業所を譲り受けることで、同社の在宅介護とのシナジーを生み出すとともに、ドミナント強化が図れるとしている。

 今回の事業の譲り受けは会計基準上「取得」に該当するため、20年3月期の個別及び連結決算において、のれん代として4700万円計上される見込み。なお、20年3月期の業績へ与える影響は軽微としている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ケアサービスの取引履歴を振り返りませんか?

ケアサービスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。