この銘柄は、監理銘柄に指定されています。
2412  東証プライム

ベネフィット・ワン

804
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,165.5
+0.5(+0.02%)

ベネフィット・ワンのニュース

ベネフィット・ワンのニュース一覧

ベネフィット・ワンが続伸、「働き方改革」で福利厚生ビジネスに追い風吹く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/06/21 12:38
ベネフィット・ワンが続伸、「働き方改革」で福利厚生ビジネスに追い風吹く  ベネフィット・ワン<2412.T>が続伸。今月13日に3330円で上場来高値を形成した後、調整局面に入ったが、前日に安値3000円で下ヒゲ陽線をつけてリバウンドに転じ、きょうは25日移動平均線をサポートラインに上値を伸ばしてきた。今回政府がまとめた骨太の方針では「働き方改革」も重要項目に挙げられ、そのなか、福利厚生代行サービスを提供する同社は関連有力株に位置づけられている。19年3月期営業利益は前期比21%増の75億円を見込むなど好調で、最高値奪回をにらむ展開に。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ベネフィット・ワンの取引履歴を振り返りませんか?

ベネフィット・ワンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。