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デジタルホールディングスのニュース
デジタルホールディングス<2389>の子会社オプトは15日、LINE<3938>が提供する「LINE Biz Partner Program」の「Technology Partner」カテゴリにおいて、「Measurement」の認定バッジを取得したことを発表。
オプトは、LINE公式アカウントの運用における必要なデータをLINEのユーザーIDを用いて統合・可視化し、顧客企業のLINE公式アカウントを活用したマーケティング活動を大きく発展させていることを評価され、今般の認定となった。また、オプトは2020年2月に、広告効果・メッセージの配信効果を挙げることに優れている企業としての「Performance」認定も取得しており、2つの認定を同時に取得している企業は国内で唯一となる。
オプトは、今後も顧客企業やユーザーニーズに合わせたサービスを開発し、LINEとの連携を一層強化して顧客企業がLINEを活用したマーケティングの効果を最大化できるように取り組んで行くとしている。
<ST>
オプトは、LINE公式アカウントの運用における必要なデータをLINEのユーザーIDを用いて統合・可視化し、顧客企業のLINE公式アカウントを活用したマーケティング活動を大きく発展させていることを評価され、今般の認定となった。また、オプトは2020年2月に、広告効果・メッセージの配信効果を挙げることに優れている企業としての「Performance」認定も取得しており、2つの認定を同時に取得している企業は国内で唯一となる。
オプトは、今後も顧客企業やユーザーニーズに合わせたサービスを開発し、LINEとの連携を一層強化して顧客企業がLINEを活用したマーケティングの効果を最大化できるように取り組んで行くとしている。
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