2384  東証プライム

SBSホールディングス

340
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

2,737.0
-50.0(-1.79%)
買い

目標株価

2,784

あなたの予想

未投稿

SBSホールディングスのニュース

SBSホールディングスのニュース一覧

【買い】SBSホールディングス(2384)

著者:堀篤
投稿:2020/03/16 09:57

一気に戻りが来る可能性

 3PL(サードパーティーロジスティクス)を得意とする物流会社。ネット通販需要の拡大などにより、利益成長を実現してきた。
同業界は、慢性的な人手不足がコスト増加につながり、利益の伸びを抑制する状況が続いているが、今回の新型コロナ感染問題により、一部では失業者が出る可能性があり、人手不足の解消に一役買うかもしれない。また、普段は外出して買い物をする層が、外出を控えることによって通販サイトを利用し、新たなEC顧客の開拓につながり、ECによる運送需要が高まる可能性もある。
 株価は2000円から1289円と35.5%の下落を実現しており、大きな下落率となっている。市場が落ち着きを取り戻せば、1600円程度までの戻りは一気にくる可能性があるだろう。
堀篤
日本マネジコ、東京スコットマネジメント代表取締役
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

SBSホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

SBSホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。