2327  東証プライム

日鉄ソリューションズ

230
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

5,130.0
-20.0(-0.38%)
売り

目標株価

4,214

あなたの予想

未投稿

日鉄ソリューションズのニュース

日鉄ソリューションズのニュース一覧

<注目銘柄>=NSSOL、足もと順調で今期業績上振れの見込み

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/12/26 10:03
<注目銘柄>=NSSOL、足もと順調で今期業績上振れの見込み  新日鉄住金ソリューションズ<2327.T>を見直したい。10月30日に発表した上期決算は、経常利益が115億300万円(前年同期比9.8%増)と従来予想の110億円を上回って着地した。上振れは、期初計画していなかった官公庁向けの大型プロダクト販売(約90億円)を受注したことなどが寄与した。会社側では、低採算の大型プロダクト販売の増加により一時的に売上総利益率が悪化することなどから、19年3月期通期予想を据え置いているが、官公庁向けの大型プロダクト販売が下期も貢献することや、販管費率の改善などで営業利益は前年並みを確保するとみられ、上振れの可能性は大きい。

 足もとは産業・流通・サービスにおけるネット・サービスや旅行、小売りなどの分野でIT投資が好調なことを受け、20年3月期も業務ソリューション、サービスソリューションともに伸長する見通し。市場予想では経常利益260億円強が見込まれており、増益基調が続きそうだ。(仁)

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日鉄ソリューションズの取引履歴を振り返りませんか?

日鉄ソリューションズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。