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ソフトフロントホールディングスのニュース
ソフトフロンが大幅続伸、リムラインに自然会話AIプラットフォーム「commubo」を提供
ソフトフロントホールディングス<2321.T>が大幅続伸している。この日の午前中、子会社ソフトフロントジャパンが、リムライン(東京都品川区)の「広域災害AIコールセンターシステム」に、自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」を提供したと発表しており、これが好材料視されている。
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
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