114円
ソフトフロントホールディングスのニュース
ソフトフロンが大幅続伸、リムラインに自然会話AIプラットフォーム「commubo」を提供
ソフトフロントホールディングス<2321.T>が大幅続伸している。この日の午前中、子会社ソフトフロントジャパンが、リムライン(東京都品川区)の「広域災害AIコールセンターシステム」に、自然会話AIプラットフォーム「commubo(コミュボ)」を提供したと発表しており、これが好材料視されている。
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
地震や台風などによる広域災害が発生すると、保険・共済事業者には顧客からの問い合せが増大し、オペレータが足りず電話がつながらなくなるなどの事態が発生。それに伴いクレームの発生、顧客満足の低下、オペレータの疲弊による従業員満足の低下などのさまざまな問題が発生していた。リムラインは、これらの課題解決のために「広域災害AIコールセンターシステム」の提供を開始する予定で、同システムに「commubo(コミュボ)for コールセンター」や、電話業務を自動化するクラウドテレフォニーサービスプラットフォーム「telmee(テルミー)」が活用されているという。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ソフトフロンのニュース一覧- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/27 今日 11:32
- <06月25日の出来高増加率20銘柄> 2024/06/26
- 前日に「買われた株!」総ザライ (1) ―本日につながる期待株は?― 2024/06/26
- [PTS]ナイトタイムセッション17時時点 上昇44銘柄・下落42銘柄(通常取引終値比) 2024/06/25
- 電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AIボイスボット「commubo」に6月30日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立 2024/06/25
マーケットニュース
ソフトフロントホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトフロントホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。