2173  東証グロース

博展

260
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

621.0
-26.5(-4.09%)
買い

目標株価

624

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

博展のニュース

博展のニュース一覧

博展が大幅反発、自動動画生成エンジンを活用したビジネス動画制作サービスの提供開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/27 10:10
博展が大幅反発、自動動画生成エンジンを活用したビジネス動画制作サービスの提供開始  博展<2173.T>が大幅高で6日ぶりに反発している。26日の取引終了後、グループ会社のスプラシアが、自動動画生成エンジンを活用したビジネス動画制作サービス「CM STUDIO」の提供を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同サービスは、これまでの動画生成サービスとは異なり、プロが制作した動画テンプレートやプロ向け画像・音源素材を購入できるマーケットプレイスを併設しているのが特徴。サービス開始時のソリューションパートナーとして、プロ向けストックフォトの「アマナイメージズ」、音源素材の「Audiostock」、さらに複数の動画制作会社が参画しており、特別な知識がなくても、誰でも担当になったその日から簡単にハイクオリティなCM動画を制作できるとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

博展の取引履歴を振り返りませんか?

博展の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。