日本M&Aの売買予想

« 前へ87件目 / 全248件次へ »
買い予想

個人投資家の意見「売り」に反対

予想株価
5,565円
現在株価との差+4,706 (+548.07%) 
登録時株価
3,575.0円
獲得ポイント
-216.13pt.
収益率
-75.98%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 配当(株主優待を含む)
過去掲示板より。
スタッフが良い方なら期待します。
日本のM&Aはこれから、ビジネスの軸になるでしょうし。






M&Aには優秀な人がいっぱいいますね~。取締役CFO 安達愼さん
>>No.979
M&Aセンターに負けないでほしい。




ヤフー掲示板 GCAサビアン過去ログより、


M&Aには優秀な人がいっぱいいますね~。
しかし、この業界は専門的過ぎて、難しくてよくわからない。




================




「NCネットワーク  CFO 安達愼 さん」
昨日、うちの上司が、安達愼さんとMTGしました。

Googleの記事、出してあげたら、クスクス笑ってたそう。

うちの上司曰く、彼が東京来て、

証券業界の中堅どころの人脈ネットワークの勢力図が良い方向に

変わるかもと。。。。


彼、大物政治家のルーツにある方ですし。

噂どおり期待します。





NCネットワーク CFO 安達愼 さん ← 先日彼とMTGをしました。噂どおり、イケメンのいい男です。


NCネットワーク CFO 安達愼 取締役。

ゴールドマンサックスの友人紹介で、先日彼とMTGをしました。噂どおり、イケメンのいい男です。相当鍛えているボディのようで、スーツ越しに、筋肉質なシルエットが浮きあがっていてステキでした。友人によると、彼は元プロキックボクサーらしく、今はフルマラソンを走っているアスリートとのこと。頭が下がります。私も、運動しなくては・・・(・.・;)

彼、とにかくビジネス発想が、過去~未来まで宇宙時空空間を飛び回っているスピード&ストリート感覚。それでいて論理的jかつ整然。これは引きづり込まれる。とにかくキラキラと魅力いっぱい。さまざまな企業の若いビジネスマンから愛される理由がわかりました。

事業的には、NCネットワークは、ファブレスメーカーで、世界最大の3万社の協力工場をバックに、ロケットやハイブリッドカーなどの試作&セミ量産を開発しているモデルの今、話題の新進スーパーベンチャーです。彼がCFOをやっているならば、NCネットワークは、そのうち、ミクシーやグリーやクックパッドのように、間違えなく、注目される企業となるでしょう。

ためしに、彼の名前、「安達愼」でググってみました。案の定、ものすごいパワフルボーイであると確認。波を起こす男はやはり違いますね。私なんか足元にも及ばない。もっともっと力をつけねば。









<グーグル検索>




調べると、NCネットワークは、M&Aや製造業事業継承のプロ集団のようです。
何か仕掛けているのかもしれません。
(下記参照)
なお、NCネットワーク CFO 安達愼のことは、
私の会社主幹事の里予木寸証券の部長も、
「証券業界の方なら、関西でも関東でも安達愼さんのことは
そのファイナンス手法・上場手法において、
みんなよくご存知でしょう。」
とCFO安達愼のことを良く知っているようでした。
彼、何か仕掛けてくれないものか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

日本M&Aセンターホールディングス あなたの予想は?