この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
2116  東証2部

日新製糖

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日新製糖の関連ブログ

5

全文
  • ブログ

    不安をあおるだけ

    「感染防止」「経済支援 給付金」 別々の 話です。「緊急事態宣言」 損失補償が 不明確 日常生活への対応は?デマの防止 何も対策セズ 地元では「○○保育園で 感染者 園の 名前非公開」本当?
  • ブログ

    うーん、じり貧

    ここ一週間、主力保有株がいずれも、じり貧な状態です。いずれも割安なのに売られてしまう状態ですが、まあ、しょうがないでしょう。現物ですから気長に待つのが得策と思っています。 旭松食品は、特損のほうが予想外に大きく、手放しました。結果、損切りという形になってしまいましたが、いたしかたないと思います。24年度予想の黒字予想を確認してから再参戦します。 かわりに、日新製糖を買い増しました。今期上方修正がそ... ...続きを読む
  • ブログ

    三井糖や東洋糖の砂糖株が急伸 NY粗糖相場が28年ぶり高値

    三井製糖や東洋製糖が寄り付きから急伸してます。  背景にはNY粗糖先物が28年ぶりの高値を更新したことがあるようです。  インドやパキスタンの砂糖不足は深刻だと何日前にも目にした気。それにアメリカもという話も。。。  砂糖関連株には、収益面も含めてすごい支援材料になるものと思われます。     ニューヨーク粗糖先物:約28年ぶり高値-輸入需要増と生産不足で http://www.bloomberg
  • ブログ

    砂糖が急騰しているらしい・・・・

    なにやらインドで今年砂糖が不作で、世界規模で砂糖が 急騰してるらしいですね・・・ ワールドビジネスサテライトでも取り上げてたらしいですが どうなることやら。  2116 日新製糖 ちょっと買ってみました。 PER PBRに注目して、割安だったので・・・。 
  • ブログ

    下がらないね~!クックパッド。

    いや~下がりませんね、クックパッド。  買えましたか?登録人数の伸び、食品業界の伸びが在れば まだ伸びるのかな?  今日は、カゴメなんかも大和総研が27日付のリポートで、投資判断を弱気の「4」から、中立の「3」に引き上げた。  こんな話が、続けば広告宣伝にもお金が廻るでしょう。 しかも、クックパッドに製品とそれを利用したメニューを載せればテレビの公告よりも確実!!  そして、そのメニューに対し感想... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

日新製糖の取引履歴を振り返りませんか?

日新製糖の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。