【トランスコスモスオンラインセミナー】最適なCX戦略とは?顧客ロイヤルティを高めるサイト運用を8/28(水)に開催

配信元:PR TIMES
投稿:2024/07/29 20:47
トランスコスモスは、オンラインセミナー最適なCX戦略とは?顧客ロイヤルティを高めるサイト運用を8月28日(水)に開催します。




ブランドイメージ向上・リピート顧客獲得のためには顧客体験の向上が必要だとされ、各社がCX戦略の策定に取り組むようになってきています。近年CXに関する事業戦略を掲げる企業も増えてきておりますが、Webサイトをはじめ、デジタルチャネルで具体的にどのように顧客体験の改善を行うべきか、確かな根拠を持って取り組んでいる企業はそれほど多くないのではないでしょうか。
本セミナーでは、デジタルチャネルにおける体験を軸に顧客ロイヤルティを向上させる重要性と、それを実現するトランスコスモスならではの顧客体験向上サービスをご紹介いたします。

セミナーハイライト
●顧客体験を向上させる重要性
●トランスコスモスが提供する顧客体験を向上させる手法

このような方が対象です
●Webサイト上で短期間で施策を打ちたい方
●サイト改善の手法に悩まれているWebご担当者の方
●PDCAの体系的な回し方を知りたい方

●セミナー概要
日時:      2024年8月28日(水)14:00~14:50
会場:      オンライン(zoom)開催
         ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
         ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費:     無料(事前登録制)
主催:      トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240828.html

※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
         トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DI事業本部 MC統括部 統括部長 竹下 公久
14:05~14:20 ~顧客体験を向上させる重要性~
         トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DI事業本部 MC統括部 グロースハック推進部 1課
         川尻 真以
14:20~14:40 ~トランスコスモスが提供する顧客体験を向上させる手法~
         ~事例紹介~
         トランスコスモス株式会社 CX事業統括 DI事業本部 MC統括部 グロースハック推進部 1課
         森川 マーク 翼
14:40~14:50 質疑応答

※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp
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