和を感じるKIMO NO T×ADOREのコラボドレス

配信元:PR TIMES
投稿:2024/06/05 13:17


株式会社TSI(東京都港区 代表取締役社長 下地毅)が展開するアパレルブランド「ADORE(アドーア)」が、着物のパターンをモダンに昇華したウェアで知られるKIMO NO Tとコラボレーション。24AWのテーマ「THE EARTH」の気分をひと足早く感じられる、鮮やかなグリーンやブルー、オリジナル柄の特別なドレスが完成しました。

ADOREオフィシャルサイト内のコンテンツ《 journal#2》で詳細について公開中
https://www.adore2005.com/features/20240605-lp.html

KIMO NO T × ADORE CLLABORATION ITEMS



Left ¥48,400 tax in  Center・Right ¥44,000 tax in


COLLABORATION ITEM 01
Dry Touch Georgette One-Piece
ドライタッチジョーゼットワンピース

― DESIGNER’S COMMENT
トラディショナルな要素はADOREが大切にしてきたことのひとつです。今回KIMO NO Tとのコラボレーションで、着物特有のパターンである肩のT字ラインを軸に、ADOREが得意とする素材やドレスの形を融合。和のエッセンスを感じながら、削ぎ落されたクリーンでモダンなシルエットのドレスに仕上げました。


COLLABORATION ITEM 02
Cubism Print One-Piece
キュビズムプリントワンピース

― DESIGNER’S COMMENT
コラボレーションドレスは2024AWのムードを先取りする豊かな大地を思わせる鮮やかなグリーンと、海を想起させるブルー、そして霧の向こうに透ける幻想的な景色のようなオリジナルのモザイクプリントの3種。袖の真ん中に付けたボタンでたくしあげれば、もう一つのニュアンスを楽しめるというギミックも。


KIMO NO T プロフィール


UPDATE THE KIMONO 日本文化の革新 をブランドキーワードに掲げ、日本古来の伝統衣装「キモノ」を現代の生活スタイルに「Tシャツ」としてアレンジしているブランド。
また、日本文化である「キモノ」と、着る人を選ばない「Tシャツ」を融合した「ウェアー」を世界へ発信。キモノ特有の大面積を活かし、国旗やチームロゴ、キャラクター、アイドルコンテンツなどを全面プリントで表現している。

オフィシャルサイト
https://www.kimonot.jp/
インスタグラム
https://www.instagram.com/kimonot_official/




「アドーア」
2005年よりデビュー。「より美しく」「自分らしい」着こなしを目指すためにこだわりを持ち、ワンランク上の満足感を求める女性のためのラグジュアリーブランド。百貨店を中心に全国16店舗にて展開。

■ 公式ホームページ
https://www.adore2005.com/
■ 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/adore_jp/

ー 商品に関するお問い合わせ先 ー
ADORE TEL:03-5785-6425
配信元: PR TIMES

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