yutoriのブランド『9090』がストリートブランド『SUPPLIER』との初のコラボレーションを発表!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/05/27 13:47
ラッパーのYoung Cocoや3li¥enを迎えてローンチパーティーも開催



複数のストリートブランドを展開する株式会社yutori(本社 : 東京都世田谷区 / 代表取締役社長 : 片石 貴展 / 東証グロース市場:証券コード5892 )が展開するストリートブランド『9090 (読み : ナインティナインティ )』はストリートブランドの『SUPPLIER(サプライヤー)』と初のコラボコレクションを発表いたします。
両者のアイコンであるグラフィックを掛け合わせたデザインを中心に、Tシャツやセットアップ、靴下など合計3型を販売いたします。9090の持つヴィンテージ感やポップさと、SUPPLIERの持つアンダーグラウンドな雰囲気を掛け合わせたコレクションとなっております。6月7日(金)19時より9090東京店舗にて、ラッパーのYoung Cocoや3li¥enを迎えて、コラボレーションを記念したローンチパーティーを行います。また、6月8日(土)より9090各店舗や各セレクトショップで販売いたします。


















【取扱店舗】
販売日 : 6月8日(土)
9090各店舗(東京、大阪、名古屋、横浜、お台場、金沢、滋賀竜王、倉敷)
ABSOLUTE
AULII
HAJI
NISHINOMIYAKO by ABSURD
R&Co HIROSHIMA
WALKIN STORE
■ SUPPLIER(サプライヤー)
SUPPLIER は世界中の最新カウンターカルチャーを共有しクリエイトする日本発の新たなストリートブランドで、ブランドコンセプトとしてNINKYOを掲げています。NINKYOとは古来中国の英雄や日本江戸時代の庶民の中から出てきた英雄に端を発した生き様を意味します。目的や他者のために、自己の時間、労力、身体、生命をささげることを美とし、義理人情を大切にする。この世界では常に与える者と与えられる者の二者が同時に存在し、真の意味で『与得る事』こそがNINKYOであり、ユースカルチャーにおけるSUPPLIERの使命なのです。
SUPPLIERブランドの歴史: https://supplier-tokyo.com/pages/supplier-history
URL:https://www.supplier-tokyo.com/
Instagram:https://www.instagram.com/supplier_official/ [@supplier_official]■ 9090(NINETY NINETY)
「Revival of Culture」をコンセプトに、90年代~00年代のユースカルチャーにインスピレーションを受けたデザインやアイテムを展開する古着MIXなストリートブランド。
2018年の設立以来SNSを中心にブランド運営をしていたが、2023年には原宿のフラグシップストアを中心に、大阪や名古屋にも店舗を拡大。過去にはAAPEやumbro、ポケモンなど数多くのコラボレーションを仕掛けている。
Instagram:https://www.instagram.com/9090s_/
Twitter:https://twitter.com/9090_store■ 株式会社yutori
2018年4月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、古着コミュニティ『古着女子』を形成。後にアパレルD2Cブランドを立ち上げ、2020年7月 ZOZOグループ入りを発表。『genzai』『9090』『centimeter』『My Sugar Babe』など複数のファッションブランドを展開、Instagramの累計フォロワー数は182万人(2024年4月時点)を超える。2022年4月にブランド『F-LAGSTUF-F』、8月には株式会社A.Z.Rがyutoriグループへ参画。自社ECサイト『YZ STORE』の展開のみならず、実店舗も全国で19店舗(2023年12月時点)を展開中。“TURN STRANGER TO STRONGER” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。2023年12月に東京証券取引所グロース市場へ上場、アパレル企業史上最短・最年少上場(IPO)記録を更新。
yutori web:https://yutori.tokyo/
YZ STORE:https://yz-store.com/
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