【梅の花テイクアウトショップ】日頃の感謝を込めて… 梅の花の「母の日弁当」 期間限定販売!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/10 12:17
「湯葉と豆腐の店 梅の花」の人気のおかずを選りすぐった梅の花オリジナルの母の日弁当が二日間の限定販売! 5/11~5/12 期間限定販売

梅の花グループ 株式会社古市庵プラス(本社:福岡県久留米市、代表取締役:鬼塚崇裕)が運営する「梅の花テイクアウトショップ」におきまして、2024年5月11日(土)と5月12日(日)の二日間の限定販売にて「母の日弁当」を全国の百貨店惣菜フロア等の店舗にて販売いたします。



◆商品名
母の日弁当

◆商品価格
¥1,620(税込)
 
◆対象店舗
一部店舗を除く全国の梅の花テイクアウトショップ


蟹といくらのちらし寿司とちりめん山椒と三つ葉の混ぜご飯が彩り華やかに女性に人気の生麩田楽をはじめ、赤魚山椒焼きや菜の花のごま辛子和え、ひとくち豆腐しゅうまい、湯葉揚げや季節の煮物、生麩まんじゅうなど、梅の花の様々な十二種のおかずが楽しめる梅の花の母の日弁当です。
美味しいお弁当で今年の母の日が思い出に残る感謝の1日になるように梅の花のスタッフが一つ一つ心を込めてお作りいたします。

二日間のみの限定販売となっておりますので、この機会にぜひお召し上がりください。
また各店舗にて事前のご予約も承っております。


梅の花テイクアウトショップ


『湯葉と豆腐の店 梅の花』で親しまれている「豆腐しゅうまい」や「湯葉揚げ」等の「梅の花の味」、また豆腐や湯葉・豆乳などの「大豆素材」をふんだんに使用した心とからだにやさしいお弁当・お惣菜を皆様の食卓にお届けいたします。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
7604
1,048.0
(04/30)
-8.0
(-0.75%)