~新TVCM「朝を味方に。2024」篇が3月17日(日)から全国で放映開始~
カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活100」のアンバサダーに緑黄色社会を起用します。緑黄色社会の皆さんには、カゴメ「野菜生活100」の新コミュニケーションメッセージ「朝を味方に。」とともに、忙しい日々で乱れがちな生活のリズムを朝の「野菜生活100」で整える、あざやかな毎日の過ごし方を発信いただきます。
2024年3月17日(日)から全国で放映を開始する新CM、野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(15秒・30秒)を皮切りに、2024年4月1日(月)からは野菜生活100 Smoothie「朝を味方に。2024年」篇も放映。その後もプロモーションを展開してまいります。新CMの曲には、緑黄色社会が今回のために書き下ろした新曲の『ナイスアイディア!』を使用しています。
カゴメ「野菜生活100」公式サイト: https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
カゴメ「野菜生活100」は野菜をおいしく、もっと手軽に日常的な生活の中でとってほしいという想いから1995年に発売開始。野菜を手軽に補える飲料として、時代の変化やお客様のニーズの多様化にあわせてラインナップを拡大したカゴメを代表するブランドです。
今回アンバサダーとなった緑黄色社会は、バンド名の由来が野菜ジュースであること、そして出身地がカゴメと同じ愛知県であること、さらに、国民的バンドを目指し老若男女から愛される様子が「野菜生活100」のありたい姿とマッチしたことから、起用に至りました。
新CMでは、あざやかな野菜と果実が詰まった「野菜生活100」の魅力と、明るくエネルギッシュに音楽を奏でる緑黄色社会の魅力をかけ合わせ、「野菜生活100」が一人ひとりの”朝の味方”になってもらいたいという想いを表現しました。
■野菜と果実、そして楽曲の歌詞を体現しているあざやかな世界観に注目!
本CMでは、緑黄色社会が奏でるポップな音楽にのせて、「野菜生活100」の飲用をスイッチに、様々な人の朝があざやかに彩られる様子を描きます。カラフルに変化していく世界観に是非ご注目ください。
新CM概要
■タイトル :野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇 15秒
野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇 30秒
野菜生活100 Smoothie「朝を味方に。2024年」篇 15秒
■出演者 :緑黄色社会
■TVCM放送開始日:2024年3月17日(日) (15秒・30秒)
カゴメ1社提供番組「種から植えるTV」のCM枠内でも放映
2024年4月1日(月)※Smoothie(15秒)
■放送エリア :全国
■公式サイトURL :https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
■使用楽曲 :緑黄色社会『ナイスアイディア!』
新CM 野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(30秒) ストーリーボード
プロフィール
緑黄色社会
愛知県出身4人組バンド。愛称は”リョクシャカ”。
高校の同級生(長屋晴子・小林壱誓・peppe)と、小林の幼馴染・穴見真吾によって2012年結成。
2020年に発表した「Mela!」は、ストリーミング再生数が3億回を突破する代表曲に。2022年には初の日本武道館公演を成功させ、「第73回NHK紅白歌合戦」初出場。
2023年は、「サマータイムシンデレラ」が日本レコード大賞優秀作品賞を受賞、「NHK紅白歌合戦」2年連続出場、12月から2024年1月にかけてアリーナツアー「リョクシャ化計画2023-2024」を開催するなど躍進を続けている。
長屋晴子の透明かつ力強い歌声と、個性・ルーツの異なるメンバー全員が作曲に携わることにより生まれる楽曲のカラーバリエーション、ポップセンスにより、同世代の支持を多く集める。
「野菜生活100」について
公式サイト:https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
■新商品について
【商品情報】
商品名 :野菜生活100 グリーンサラダ
容量 :200ml
発売日 :3月19日
発売地区:全国
「野菜生活100 グリーンサラダ」は、野菜不足になりがちな朝を緑野菜と果実の美味しさで応援する野菜果実ミックス飲料です。スーパーリーフベジ※1である“プチヴェール”を配合し、グリーンサラダの栄養素(食物繊維・鉄分・カルシウム)を摂ることができます。1食分の野菜120g分※2を使用しています。爽やかな白ぶどうのおいしさと洋なしの豊かな香りに加え、ライムを使用することで後味スッキリの味わいに仕上げました。
(※1) 葉野菜の中でも、葉野菜に期待される成分の量などに特徴のあるもの。葉野菜のうちスーパーリーフベジは30%以上です。
(※2) 1食分の野菜とは、厚労省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分。
野菜の全成分を含むものではありません。
【商品情報】
商品名 :野菜生活100 レモンサラダ
容量 :200ml
発売日 :3月19日
発売地区:全国
「野菜生活100 レモンサラダ」は、糖質30%オフ※1の野菜果実ミックス飲料です。カゴメ独自素材「発酵にんじん汁」※2を使用することで糖質30%オフを実現しました。1/2日分の野菜175g分※3を使用しながらも食事にも合うスッキリとした甘くない美味しさです。皮ごと絞ったレモン果汁を使うことで、爽やかな香りで切れのある味わいに仕上げました。
(※1) 当社「野菜生活100 オリジナル」200ml 紙容器対比
(※2) 発酵することで、β-カロテンなどの人参の特徴的な栄養はそのままに、糖質をオフ、さらには食物繊維量もアップしているのが特長。
(※3) 厚労省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である野菜175g分。野菜の全成分を含むものではありません。
カゴメ株式会社(代表取締役社長:山口聡、本社:愛知県名古屋市)は、「野菜生活100」のアンバサダーに緑黄色社会を起用します。緑黄色社会の皆さんには、カゴメ「野菜生活100」の新コミュニケーションメッセージ「朝を味方に。」とともに、忙しい日々で乱れがちな生活のリズムを朝の「野菜生活100」で整える、あざやかな毎日の過ごし方を発信いただきます。
2024年3月17日(日)から全国で放映を開始する新CM、野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(15秒・30秒)を皮切りに、2024年4月1日(月)からは野菜生活100 Smoothie「朝を味方に。2024年」篇も放映。その後もプロモーションを展開してまいります。新CMの曲には、緑黄色社会が今回のために書き下ろした新曲の『ナイスアイディア!』を使用しています。
カゴメ「野菜生活100」公式サイト: https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
カゴメ「野菜生活100」は野菜をおいしく、もっと手軽に日常的な生活の中でとってほしいという想いから1995年に発売開始。野菜を手軽に補える飲料として、時代の変化やお客様のニーズの多様化にあわせてラインナップを拡大したカゴメを代表するブランドです。
今回アンバサダーとなった緑黄色社会は、バンド名の由来が野菜ジュースであること、そして出身地がカゴメと同じ愛知県であること、さらに、国民的バンドを目指し老若男女から愛される様子が「野菜生活100」のありたい姿とマッチしたことから、起用に至りました。
新CMでは、あざやかな野菜と果実が詰まった「野菜生活100」の魅力と、明るくエネルギッシュに音楽を奏でる緑黄色社会の魅力をかけ合わせ、「野菜生活100」が一人ひとりの”朝の味方”になってもらいたいという想いを表現しました。
■野菜と果実、そして楽曲の歌詞を体現しているあざやかな世界観に注目!
本CMでは、緑黄色社会が奏でるポップな音楽にのせて、「野菜生活100」の飲用をスイッチに、様々な人の朝があざやかに彩られる様子を描きます。カラフルに変化していく世界観に是非ご注目ください。
新CM概要
■タイトル :野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇 15秒
野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇 30秒
野菜生活100 Smoothie「朝を味方に。2024年」篇 15秒
■出演者 :緑黄色社会
■TVCM放送開始日:2024年3月17日(日) (15秒・30秒)
カゴメ1社提供番組「種から植えるTV」のCM枠内でも放映
2024年4月1日(月)※Smoothie(15秒)
■放送エリア :全国
■公式サイトURL :https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
■使用楽曲 :緑黄色社会『ナイスアイディア!』
新CM 野菜生活100「朝を味方に。2024年」篇(30秒) ストーリーボード
プロフィール
緑黄色社会
愛知県出身4人組バンド。愛称は”リョクシャカ”。
高校の同級生(長屋晴子・小林壱誓・peppe)と、小林の幼馴染・穴見真吾によって2012年結成。
2020年に発表した「Mela!」は、ストリーミング再生数が3億回を突破する代表曲に。2022年には初の日本武道館公演を成功させ、「第73回NHK紅白歌合戦」初出場。
2023年は、「サマータイムシンデレラ」が日本レコード大賞優秀作品賞を受賞、「NHK紅白歌合戦」2年連続出場、12月から2024年1月にかけてアリーナツアー「リョクシャ化計画2023-2024」を開催するなど躍進を続けている。
長屋晴子の透明かつ力強い歌声と、個性・ルーツの異なるメンバー全員が作曲に携わることにより生まれる楽曲のカラーバリエーション、ポップセンスにより、同世代の支持を多く集める。
「野菜生活100」について
公式サイト:https://www.kagome.co.jp/products/brand/ys100/regular/
■新商品について
【商品情報】
商品名 :野菜生活100 グリーンサラダ
容量 :200ml
発売日 :3月19日
発売地区:全国
「野菜生活100 グリーンサラダ」は、野菜不足になりがちな朝を緑野菜と果実の美味しさで応援する野菜果実ミックス飲料です。スーパーリーフベジ※1である“プチヴェール”を配合し、グリーンサラダの栄養素(食物繊維・鉄分・カルシウム)を摂ることができます。1食分の野菜120g分※2を使用しています。爽やかな白ぶどうのおいしさと洋なしの豊かな香りに加え、ライムを使用することで後味スッキリの味わいに仕上げました。
(※1) 葉野菜の中でも、葉野菜に期待される成分の量などに特徴のあるもの。葉野菜のうちスーパーリーフベジは30%以上です。
(※2) 1食分の野菜とは、厚労省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/3である野菜120g分。
野菜の全成分を含むものではありません。
【商品情報】
商品名 :野菜生活100 レモンサラダ
容量 :200ml
発売日 :3月19日
発売地区:全国
「野菜生活100 レモンサラダ」は、糖質30%オフ※1の野菜果実ミックス飲料です。カゴメ独自素材「発酵にんじん汁」※2を使用することで糖質30%オフを実現しました。1/2日分の野菜175g分※3を使用しながらも食事にも合うスッキリとした甘くない美味しさです。皮ごと絞ったレモン果汁を使うことで、爽やかな香りで切れのある味わいに仕上げました。
(※1) 当社「野菜生活100 オリジナル」200ml 紙容器対比
(※2) 発酵することで、β-カロテンなどの人参の特徴的な栄養はそのままに、糖質をオフ、さらには食物繊維量もアップしているのが特長。
(※3) 厚労省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の約1/2である野菜175g分。野菜の全成分を含むものではありません。
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2811
|
2,928.0
(09:22)
|
-12.0
(-0.40%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
甘さを極めた旬の国産にんじんを100%使用したにんじんジュースが今... 12/19 14:18
-
ABCクッキングスタジオの生徒100名を対象に「野菜一日これ一本」... 12/17 14:48
-
カゴメ(2811) コーポレート・ガバナンスに関する報告書 202... 11/29 09:47
-
カゴメ(2811) (Corrections)NOTICE REG... 11/26 15:40
-
カゴメ(2811) (訂正・数値データ訂正)「2024年12月期 ... 11/26 15:40
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 09:40
-
今日 09:39
-
今日 09:36
-
今日 09:30