Qoo10ランキング スキンケアカテゴリで1位獲得(*)
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード 6069)が運営する韓国スキンケアブランド「XOUL JAPAN(ソウル ジャパン)」が、美容クリエイターとして人気の高い「GYUTAE(ギュテ)」さんとのコラボレーションとして、GYUTAEさんが日常的に愛用されているアイテムをセットにした「GYUTAEこだわりセット」を2024年2月15日(木)よりQoo10 XOUL公式ショップにて発売したところ、発売初日に先着特典分が即日完売しました。また、Qoo10ランキングのスキンケアカテゴリで1位(*)を獲得しました。 * 2024年2月18日 2時時点
■XOUL JAPANについて
XOUL JAPANは、韓国での発売から2日で1万個(*1)売り上げた「レイヤードクリーム」や、シリーズ累計320万枚(*2)を売り上げた「クリームマスク」等の、ヒット商品を取り揃える韓国の人気スキンケアブランドです。
敏感肌でも使える攻め視点のスキンケアを実現すべく、肌科学のプロである博士・医師などの協力を得て、科学的アプローチに基づいた開発を行っており、韓国では2019年から3年連続、大韓民国企業大賞で「品質大賞」を受賞しています。
*1 韓国での初回出荷実績:2020年5月19日~5月20日
*2 韓国での累計出荷実績:2017年12月~2021月6月
GYUTAEこだわりセットについて
XOULを代表する“攻め”のクリームマスクと、敏感肌の方のために皮膚科医と共同で開発したレイヤードクリームを組み合わせた、GYUTAEさんこだわりのセットを販売。先着200名様に購入特典として、「GYUTAEさん直筆のサイン入りサンキューカード」のプレゼントも実施いたしました。
販売期間
2024年2月15日(木)~2月18日(日)
実施結果
発売初日に先着特典分が即日完売し、Qoo10ランキングのスキンケアカテゴリにて1位(*)を獲得しました。
* 2024年2月18日 2時時点
■セット構成商品詳細
ソウル クリームマスク(27mL × 5枚)
韓国でシリーズ累計320万枚(*2)を売り上げたXOULを代表するアイテム。低刺激処方(*3)をベースに、ヒト幹細胞培養液など、手応えにこだわった“攻め”の成分を1枚に凝縮。まずは使った翌日の、ふっくらハリツヤ肌を実感してください。
*2 韓国での累計出荷実績:2017年12月~2021月6月
*3 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
ソウル レイヤードクリーム 50g
最先端の肌科学で、敏感な肌のハリ・ツヤを呼び覚ますクリーム。
敏感肌を考えた最先端処方を、肌科学のプロである博士・皮膚科医と共同開発。ヒト幹細胞培養液をはじめとする成分が、揺らぎから守り、ハリ・ツヤを呼び覚まします。
GYUTAEさん プロフィール
美容クリエイター、モデル、メイクアップアーティスト。SNSを中心に活動し、総フォロワー数は約180万人を超える。性別や国籍、ジャンルを超えた変身メイクで知られ、中島美嘉さんのMVのメイクに抜擢されるなど注目を集める。
広島出身で韓国人の両親を持ち、10代から全身脱毛症を患い、髪やまつ毛、眉毛など全身の毛が生えないというハンデを負いながら、前向きな考え方や生き方が同世代を中心に共感を呼び、メイクを通じてコンプレックスと共に生きる方法を発信している。
2022年にベストスタイリングアワード2022を受賞し、2023年にはネイルオブザイヤーを受賞した。
幻冬舎より初の書籍『無いならメイクで描けばいい』発売中。
■XOUL JAPAN公式販売ショップ・SNS
■公式ECサイト:https://xoul.jp/
■Qoo10 XOUL公式ショップ:https://www.qoo10.jp/shop/xouljapan
■公式Instagram:https://www.instagram.com/xoul_japan/
■公式X(旧Twitter):https://x.com/xouljapan
トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川涼子、東証グロース上場:証券コード 6069)が運営する韓国スキンケアブランド「XOUL JAPAN(ソウル ジャパン)」が、美容クリエイターとして人気の高い「GYUTAE(ギュテ)」さんとのコラボレーションとして、GYUTAEさんが日常的に愛用されているアイテムをセットにした「GYUTAEこだわりセット」を2024年2月15日(木)よりQoo10 XOUL公式ショップにて発売したところ、発売初日に先着特典分が即日完売しました。また、Qoo10ランキングのスキンケアカテゴリで1位(*)を獲得しました。 * 2024年2月18日 2時時点
■XOUL JAPANについて
XOUL JAPANは、韓国での発売から2日で1万個(*1)売り上げた「レイヤードクリーム」や、シリーズ累計320万枚(*2)を売り上げた「クリームマスク」等の、ヒット商品を取り揃える韓国の人気スキンケアブランドです。
敏感肌でも使える攻め視点のスキンケアを実現すべく、肌科学のプロである博士・医師などの協力を得て、科学的アプローチに基づいた開発を行っており、韓国では2019年から3年連続、大韓民国企業大賞で「品質大賞」を受賞しています。
*1 韓国での初回出荷実績:2020年5月19日~5月20日
*2 韓国での累計出荷実績:2017年12月~2021月6月
GYUTAEこだわりセットについて
XOULを代表する“攻め”のクリームマスクと、敏感肌の方のために皮膚科医と共同で開発したレイヤードクリームを組み合わせた、GYUTAEさんこだわりのセットを販売。先着200名様に購入特典として、「GYUTAEさん直筆のサイン入りサンキューカード」のプレゼントも実施いたしました。
販売期間
2024年2月15日(木)~2月18日(日)
実施結果
発売初日に先着特典分が即日完売し、Qoo10ランキングのスキンケアカテゴリにて1位(*)を獲得しました。
* 2024年2月18日 2時時点
■セット構成商品詳細
ソウル クリームマスク(27mL × 5枚)
韓国でシリーズ累計320万枚(*2)を売り上げたXOULを代表するアイテム。低刺激処方(*3)をベースに、ヒト幹細胞培養液など、手応えにこだわった“攻め”の成分を1枚に凝縮。まずは使った翌日の、ふっくらハリツヤ肌を実感してください。
*2 韓国での累計出荷実績:2017年12月~2021月6月
*3 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
ソウル レイヤードクリーム 50g
最先端の肌科学で、敏感な肌のハリ・ツヤを呼び覚ますクリーム。
敏感肌を考えた最先端処方を、肌科学のプロである博士・皮膚科医と共同開発。ヒト幹細胞培養液をはじめとする成分が、揺らぎから守り、ハリ・ツヤを呼び覚まします。
GYUTAEさん プロフィール
美容クリエイター、モデル、メイクアップアーティスト。SNSを中心に活動し、総フォロワー数は約180万人を超える。性別や国籍、ジャンルを超えた変身メイクで知られ、中島美嘉さんのMVのメイクに抜擢されるなど注目を集める。
広島出身で韓国人の両親を持ち、10代から全身脱毛症を患い、髪やまつ毛、眉毛など全身の毛が生えないというハンデを負いながら、前向きな考え方や生き方が同世代を中心に共感を呼び、メイクを通じてコンプレックスと共に生きる方法を発信している。
2022年にベストスタイリングアワード2022を受賞し、2023年にはネイルオブザイヤーを受賞した。
幻冬舎より初の書籍『無いならメイクで描けばいい』発売中。
■XOUL JAPAN公式販売ショップ・SNS
■公式ECサイト:https://xoul.jp/
■Qoo10 XOUL公式ショップ:https://www.qoo10.jp/shop/xouljapan
■公式Instagram:https://www.instagram.com/xoul_japan/
■公式X(旧Twitter):https://x.com/xouljapan
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6069
|
954.0
(11/25)
|
-2.0
(-0.20%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
美容業界向けフリーマガジン『ampule magazine Vol... 11/25 16:18
-
<11月20日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 11/21 07:30
-
【QAあり】トレンダーズ、マーケティング事業の成長により前年比2桁... 11/19 17:00
-
トレンダーズ、食メディア「おうちごはん」をABCスタイル社に事業譲渡 11/18 19:17
-
トレンダーズ---2Qは2ケタ増収増益、主力のマーケティング事業が... 11/18 14:49
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
今日 08:05
-
-
今日 08:01