*12:19JST unerry---2Qは2ケタ増収、リカーリング顧客売上高が10億円を突破
unerry<5034>は13日、2024年6月期第2四半期(23年7月-12月)決算を発表した。売上高が前年同期比20.7%増の11.48億円、営業損失が0.34億円(前年同期は0.36億円の損失)、経常損失が0.36億円(同0.41億円の損失)、四半期純損失が0.22億円(同0.40億円の損失)となった。
インティメート・マージャーのオンラインデータと、同社のオフラインデータを掛け合わせたマーケティング効果測定サービスの提供を開始した。また、WEBサイト閲覧者の実店舗への来訪を分析できるダッシュボード「Beacon Bank来店計測forWEB」の提供を開始した。さらに自治体との取り組みも拡大し、NTTデータと協業して、豊洲エリアへの集客や来訪者分析を目的とした、東京都の「令和5年度東京都データ連携・活用促進プロジェクト」に参画した。また、千葉県が実施する「アクアラインの人流データレポート作成業務」に同社が採択され、東京湾アクアラインにおける社会実験の効果検証を行った。リカーリング顧客売上高10.77億円、リカーリング顧客売上高比率93.8%、リカーリング顧客数100社、リカーリング顧客平均売上高0.10億円、NRR118.5%となった。
2024年6月期通期の業績予想については、売上高が前期比39.6%増の28.98億円、営業利益が同233.4%増の1.17億円、経常利益が同235.2%増の1.17億円、当期純利益が同599.4%増の0.65億円とする期初計画を据え置いている。
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インティメート・マージャーのオンラインデータと、同社のオフラインデータを掛け合わせたマーケティング効果測定サービスの提供を開始した。また、WEBサイト閲覧者の実店舗への来訪を分析できるダッシュボード「Beacon Bank来店計測forWEB」の提供を開始した。さらに自治体との取り組みも拡大し、NTTデータと協業して、豊洲エリアへの集客や来訪者分析を目的とした、東京都の「令和5年度東京都データ連携・活用促進プロジェクト」に参画した。また、千葉県が実施する「アクアラインの人流データレポート作成業務」に同社が採択され、東京湾アクアラインにおける社会実験の効果検証を行った。リカーリング顧客売上高10.77億円、リカーリング顧客売上高比率93.8%、リカーリング顧客数100社、リカーリング顧客平均売上高0.10億円、NRR118.5%となった。
2024年6月期通期の業績予想については、売上高が前期比39.6%増の28.98億円、営業利益が同233.4%増の1.17億円、経常利益が同235.2%増の1.17億円、当期純利益が同599.4%増の0.65億円とする期初計画を据え置いている。
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