ネオマーケが反発、「拡張型エンゲージメント」サービスを提供開始
ネオマーケティング<4196.T>が反発している。この日、デジタルマーケティングで指名検索数を増加させる認知想起プラン「拡張型エンゲージメント」サービスの提供を開始すると発表しており、好材料視されている。
「拡張型エンゲージメント」サービスは、従来の運用型広告による獲得施策に加えて、同社のコミュニケーションプランニングのノウハウを生かして各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドテレビ・タクシーAD・YouTubeなどの動画による想起施策を掛け合わせ、見込みのある顧客とのエンゲージメントを「拡張」させ目標となる指名検索数の達成を目指すもの。20年以上のリサーチ実績と2450万人以上のリサーチパネルを保有する同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略を立案。リサーチ結果をもとに、戦略立案からクリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応が可能で、施策実施後に再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用が期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
「拡張型エンゲージメント」サービスは、従来の運用型広告による獲得施策に加えて、同社のコミュニケーションプランニングのノウハウを生かして各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドテレビ・タクシーAD・YouTubeなどの動画による想起施策を掛け合わせ、見込みのある顧客とのエンゲージメントを「拡張」させ目標となる指名検索数の達成を目指すもの。20年以上のリサーチ実績と2450万人以上のリサーチパネルを保有する同社が、リサーチを起点に認知・想起に向けたデジタルマーケティング戦略を立案。リサーチ結果をもとに、戦略立案からクリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応が可能で、施策実施後に再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用が期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
4196
|
1,003.0
(15:00)
|
+10.0
(+1.00%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
<10月02日の十字足示現銘柄(買いシグナル)> 10/03 07:30
-
[PTS]デイタイムセッション終了 15時以降の上昇72銘柄・下落... 10/01 16:03
-
週間ランキング【値下がり率】 (9月27日) 09/28 08:30
-
週間ランキング【約定回数 増加率】 (9月27日) 09/28 08:30
-
東証スタンダード(大引け)=値下がり優勢、テクノ菱和、ゲームウィズがS高 09/27 15:02
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
-
-
今日 16:12