「情報発信拠点」「ブランド体感拠点」としてお客様との新たな接点を創出
株式会社ファンケルは「移動型店舗」を、11月3日(金・祝)から11月5日(日)まで豊洲公園に、11月16日(木)、17日(金)の2日間はイトーヨーカドー曳舟店にそれぞれ期間限定で出店いたします。 「移動型店舗」を新たな情報発信拠点と捉え、当社ブランドの認知拡大を目指します。またお客様に直営店舗で実施しているサービスをご提供し、ファンケルブランドを体感していただくきっかけとすることが目的です。
今後もファンケルの店舗は、お買い物をする場所としてだけでなく、ファンケルブランドを体験・体感する場として、よりお客様に寄り添ったご提案・コミュニケーションを実施してまいります。
【「移動型店舗」出店背景】
コロナ禍をきっかけにお客様の消費行動が多様化しています。ファンケルとお客様のリアルな接点の場である「店舗」の存在意義を改めて検討した結果、お客様にファンケルブランドを体感していただくことが大切な役割の一つであることを再認識しました。そこで新たなお客様との接点拡大が期待できるエリアを選定し、期間限定の「移動型店舗」として出店することになりました。
【「移動型店舗」概要】
*天候によって開催を中止とさせていただく場合がございます。
*販売製品の詳細は、「ファンケルオンライン(https://www.fancl.co.jp/index.html)」をご覧ください。
株式会社ファンケルは「移動型店舗」を、11月3日(金・祝)から11月5日(日)まで豊洲公園に、11月16日(木)、17日(金)の2日間はイトーヨーカドー曳舟店にそれぞれ期間限定で出店いたします。 「移動型店舗」を新たな情報発信拠点と捉え、当社ブランドの認知拡大を目指します。またお客様に直営店舗で実施しているサービスをご提供し、ファンケルブランドを体感していただくきっかけとすることが目的です。
今後もファンケルの店舗は、お買い物をする場所としてだけでなく、ファンケルブランドを体験・体感する場として、よりお客様に寄り添ったご提案・コミュニケーションを実施してまいります。
【「移動型店舗」出店背景】
コロナ禍をきっかけにお客様の消費行動が多様化しています。ファンケルとお客様のリアルな接点の場である「店舗」の存在意義を改めて検討した結果、お客様にファンケルブランドを体感していただくことが大切な役割の一つであることを再認識しました。そこで新たなお客様との接点拡大が期待できるエリアを選定し、期間限定の「移動型店舗」として出店することになりました。
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*販売製品の詳細は、「ファンケルオンライン(https://www.fancl.co.jp/index.html)」をご覧ください。
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