~音声認識を活用したセールストーク解析による成約率向上/セールスアラートなどのこれからの未来~
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:牟田正明、神谷健志)は、オンラインセミナーご好評につき再配信 音声認識を活用したコンタクトセンターDXを4月26日(水)に開催します。
コンタクトセンターの長年の課題として「VOC(Voice Of Customer)活用」「プロフィットセンター化」「効率化/自動化」などが挙げられています。その課題を解決する鍵となりコンタクトセンターのDX化に不可欠な音声認識システムは、従来からコストや導入までに多くの時間がかかることが課題でした。
トランスコスモスではその解決策の一つとして、音声認識を活用して音声データを分析し、セールストークに活用することで成約率向上を実現しました。本セミナーでは、トランスコスモスが開発した音声認識導入から運用・分析までトータルに支援する音声認識ソリューション「transpeech」の機能をご紹介します。
※本セミナーは2022年8月26日に開催したセミナーの再配信となります。映像内の役職等は開催時のものです。
※セミナー中にいただいたご質問は後日弊社営業担当より回答いたします。
セミナーハイライト
●コンタクトセンターに集まった音声データの活用手法が分からない
●音声認識ツールを導入したが、活用しきれていない
●音声認識を入れることで、何ができるか知りたい
このような方が対象です
●コンタクトセンター部門の方
●コンタクトセンターのDXに興味がある方
●セミナー概要
日時: 2023年4月26日(水) 14:00~14:40
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/230426.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
14:05~14:35 音声認識を活用したコンタクトセンターDX
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス戦略統括部 駒形 舞
14:35~14:40 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・172の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:牟田正明、神谷健志)は、オンラインセミナーご好評につき再配信 音声認識を活用したコンタクトセンターDXを4月26日(水)に開催します。
コンタクトセンターの長年の課題として「VOC(Voice Of Customer)活用」「プロフィットセンター化」「効率化/自動化」などが挙げられています。その課題を解決する鍵となりコンタクトセンターのDX化に不可欠な音声認識システムは、従来からコストや導入までに多くの時間がかかることが課題でした。
トランスコスモスではその解決策の一つとして、音声認識を活用して音声データを分析し、セールストークに活用することで成約率向上を実現しました。本セミナーでは、トランスコスモスが開発した音声認識導入から運用・分析までトータルに支援する音声認識ソリューション「transpeech」の機能をご紹介します。
※本セミナーは2022年8月26日に開催したセミナーの再配信となります。映像内の役職等は開催時のものです。
※セミナー中にいただいたご質問は後日弊社営業担当より回答いたします。
セミナーハイライト
●コンタクトセンターに集まった音声データの活用手法が分からない
●音声認識ツールを導入したが、活用しきれていない
●音声認識を入れることで、何ができるか知りたい
このような方が対象です
●コンタクトセンター部門の方
●コンタクトセンターのDXに興味がある方
●セミナー概要
日時: 2023年4月26日(水) 14:00~14:40
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/230426.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
14:05~14:35 音声認識を活用したコンタクトセンターDX
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
サービス戦略統括部 駒形 舞
14:35~14:40 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・172の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9715
|
3,280.0
(11:30)
|
-30.0
(-0.90%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
トランスコスモス、ディーエムエスとの業務提携にて国内統合型フルフィ... 12/23 14:48
-
DMSは続伸、トランスコスとEC事業者支援の高付加価値化を目的に業... 12/23 13:05
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信】業界を... 12/19 15:19
-
トランスコスモス、渋谷区の社会課題解決に向けた「SHIBUYA G... 12/19 15:19
-
トランスコスモス、韓国で6年連続COPC認証取得 12/16 14:48
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 12:18
-
今日 12:18
-
今日 12:15
-
今日 12:15