銘柄入替は何故必要?

著者:藤村哲也
投稿:2022/07/07 21:51

銘柄入替は何故必要?

株式投資の成果を上げていくのに、最も重要なのが、この銘柄入替となりましょう。

いくつもの理由が挙げられます。

3つだけあげるとすると。

必ず、一つの銘柄の上昇には限界がある

期間によって、上昇する銘柄、下降する銘柄が分かれる

銘柄入替手数料は非常に安い

がありましょう。

銘柄の上昇には必ず限界がありますが、銘柄入替することでその限界を打ち破って、さらに増やすことが可能となります。

時によって活躍銘柄は変わっていくからこそ、銘柄入替は必要です。

銘柄入れ替えの手数料はとても安いからこそ誰でもいつでも可能です。(例えばSBI証券だと、50万円の売りと買いの往復で550円程度)

この銘柄入替一つで、お客様の気持ちやパフォーマンスは一気に変わっていきますし、お客様さえその気になれば、いつでも、簡単にできることです。

弊社の成功ナビの歴史は、この銘柄入替サポートそのものであり、このサポート抜きでは全く違った結果になっています。

50万円が30万円になるのか2500万円になるのか、というくらいサポートのあるなしで違いが出るものです。(50万円コースの例)

勿論、お客様の資産状況も、同様です。銘柄入替サポートがあることで、大きく変わっていきましょう。

銘柄入替サポートは例えば

A銘柄の買い推奨
A銘柄の売り推奨
B銘柄の買い推奨

この3つの売買によって、行われていきます。

一方銘柄入替サポートのないものですと

A銘柄の買い推奨

のみとなります。

この銘柄入替サポートによって、保有銘柄はA銘柄からB銘柄に銘柄入替が行われ、A銘柄が下がり、B銘柄が上がれば、銘柄入替は成功して、その後の資産状況は全く違った経緯を示してきます。

例えば、2021年に大化けしたフェローテックやレーザーテック、などの利益確定資金は次の戦略銘柄に銘柄入替が行われていくことで、更なる複利効果が発揮できるようになるのです。

お客様の保有状況を今一度、見直して、芳しくない銘柄を、銘柄入替対象にすることで、入替えたその日から状況は大きく変わっていきましょう。

今は、動くべき重要な時と考えます。

藤村哲也
ライジングブル投資顧問代表
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,375.0
(11/25)
-10.0
(-0.29%)
26,640.0
(11/25)
+75.0
(+0.28%)
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介