アクシージア反発、中国のECプラットフォーム「RED」と広告戦略連携契約を締結
アクシージア<4936.T>は反発、一時5.5%高の1587円に買われた。同社は2月にマザーズ市場に上場した直近IPO銘柄で、化粧品や健康補助食品の製造・販売事業を手掛けている。きょう、中国のSNS型ECプラットフォーム「RED」と広告戦略連携契約を締結したと発表しており、これが好感されているようだ。
REDは、2013年に中国で設立された若者向けのライフスタイルプラットフォーム。同社では、この契約の締結によりREDのプロモーション資源を活用し、広告露出の強化やブランド認知の向上を図るとしている。
出所:MINKABU PRESS
REDは、2013年に中国で設立された若者向けのライフスタイルプラットフォーム。同社では、この契約の締結によりREDのプロモーション資源を活用し、広告露出の強化やブランド認知の向上を図るとしている。
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