<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」「買い予想数上昇」4位にリブワーク

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/10/05 11:07
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の5日午前10時現在で、Lib Work<1431.T>が「売り予想数上昇」「買い予想数上昇」ともに4位となっている。

 5日の東京株式市場で、リブワークは大幅高で新値追い。同社が2日の前場取引終了後に公表した9月度の戸建て住宅の受注速報を材料に同日はストップ高まで買われており、その流れを引き継ぐかたちとなっている。

 9月度の受注棟数は前年同月に比べ411%、受注金額は同397%と大幅に増加。7~9月の累計では受注棟数が前年同期に比べ270%、受注金額は同278%となった。新型コロナウイルスの感染拡大を背景に戸建て需要が高まるなか、同社の強みであるデジタル集客が好調だったほか、営業体制・サイクルを見直したことで見込み客の発生から受注までの期間短縮が図れたことなども寄与した。足もとではこれが好感される格好となっているが、一方で急ピッチな株価上昇に対する警戒感もあるようだ。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
677.0
(02/17)
-2.0
(-0.29%)