ブランディングテクノロジー<7067>は1日、レカム<3323>と空気浄化装置「ReSPR(レスパー)」の国内販売に関する業務提携を行うことを発表。
ブランディングテクノロジーは、「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、中小企業や全国の地方企業に向け、企業ブランディングや事業承継ブランディング、デジタルマーケティング、DX支援などのサービスを展開している。一方、レカムはOA機器の販売・保守サービスなどを行っており、国内及び海外でReSPRの販売を開始している。
同社はレカムの子会社レカムBPOと取引があり、Webライティング業務やデータ集計などを委託してきた。こうした両社の関係をベースに、ブランディングテクノロジーの顧客である歯科医院をはじめとする医療機関などがReSPR導入対象顧客層と親和性があるとみられることから、今回の業務提携に至った。
今後は、中小企業や地方企業、歯科医院をはじめとした医療機関などにReSPRを案内することで、新型コロナウイルス感染症の感染リスク軽減に寄与していくとしている。
<ST>
ブランディングテクノロジーは、「ブランドを軸に中小・地方企業様のデジタルシフトを担う」をミッションに掲げ、中小企業や全国の地方企業に向け、企業ブランディングや事業承継ブランディング、デジタルマーケティング、DX支援などのサービスを展開している。一方、レカムはOA機器の販売・保守サービスなどを行っており、国内及び海外でReSPRの販売を開始している。
同社はレカムの子会社レカムBPOと取引があり、Webライティング業務やデータ集計などを委託してきた。こうした両社の関係をベースに、ブランディングテクノロジーの顧客である歯科医院をはじめとする医療機関などがReSPR導入対象顧客層と親和性があるとみられることから、今回の業務提携に至った。
今後は、中小企業や地方企業、歯科医院をはじめとした医療機関などにReSPRを案内することで、新型コロナウイルス感染症の感染リスク軽減に寄与していくとしている。
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関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
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