アディッシュ---続伸、スタートアップ企業向けのステップ型カスタマーサポート提供開始
配信元:フィスコ
投稿:2020/08/20 12:49
続伸。スタートアップ企業の成長を支援するステップ型カスタマーサポートサービスの提供を開始すると発表している。スタートアップ企業が自社のサービスを改善しながら行うカスタマー対応は価格が高くなるため、資金に限りがあるスタートアップ企業は依頼しにくい現状があるという。同社では業務内容を拠点で分け、組み合わせて提供することで価格を抑えて提供することが可能という。
<US>
最新人気記事
-
「金利上昇メリット」が8位、三菱UFJ19年ぶり上場来高値<注目テーマ> 01/29 12:20
-
明日の株式相場に向けて=ゲームチェンジ、変貌するAI関連を追う 01/29 17:30
-
【買い】 東京地下鉄 (9023)伊東 聡 01/28 11:17
-
明日の株式相場に向けて=「ナスダック暴落気配」に身構える市場 01/27 17:30
-
三菱UFJが上場来高値を更新、年内の日銀再利上げシナリオ意識し銀行... 01/27 09:56
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 11:40
-
今日 11:35
-
今日 11:35
-
今日 11:33