メディアFが5日ぶり反発、プロモーションの企画を行う伸和企画を子会社化
メディアフラッグ<6067.T>が5日ぶりに反発している。18日の取引終了後、セールスプロモーションの企画立案などを展開する伸和企画(東京都渋谷区)の全株式を来年1月7日付で取得し、子会社化すると発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
今回の買収はセールスプロモーション事業で、伸和企画の提供する付加価値の高いサービスと、メディアフラッググループの持つノウハウ、経営資源を合わせることで、顧客へのサービスの向上や両社の発展を目指すのが狙い。取得価額は約3億9600万円。なお、18年12月期業績への影響は軽微としている。
出所:minkabuPRESS
今回の買収はセールスプロモーション事業で、伸和企画の提供する付加価値の高いサービスと、メディアフラッググループの持つノウハウ、経営資源を合わせることで、顧客へのサービスの向上や両社の発展を目指すのが狙い。取得価額は約3億9600万円。なお、18年12月期業績への影響は軽微としている。
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