メディアFの6月中間期業績は計画上振れで着地
メディアフラッグ<6067.T>がこの日の取引終了後、集計中の第2四半期累計(1~6月)連結業績について、売上高が25億円から29億1000万円(前年同期比7.7%減)へ、営業利益が1億1000万円から1億7000万円(同2.7倍)へ、純利益が3500万円から1億円(同38.7%減)へ上振れて着地したようだと発表した。
主力事業であるHRソリューション事業のラウンダー事業・推奨販売事業およびIoTソリューション事業のデジタルサイネージ事業で、高付加価値案件の獲得に注力したことが奏功した。
出所:minkabuPRESS
主力事業であるHRソリューション事業のラウンダー事業・推奨販売事業およびIoTソリューション事業のデジタルサイネージ事業で、高付加価値案件の獲得に注力したことが奏功した。
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