戻りに入る気配
食料品販売。
百貨店向け総菜が主力、サラダを前面に押し出した健康志向のコンセプトが特徴。
サラダのRF1ブランド、神戸コロッケブランドなど、多数の商材を扱っている。
前期は、野菜価格の高騰が業績を圧迫したが、それでも3.2%の営業増益を達成した。今期も、引続き増益維持が見込まれる。今後は、「野菜研究所」の稼働など、さらにブランド力を高めると共に、人材育成にも注力していく、
株価は、4月の2270円から1900円近辺まで2か月間、調整したが、戻りに入る気配がある。
百貨店向け総菜が主力、サラダを前面に押し出した健康志向のコンセプトが特徴。
サラダのRF1ブランド、神戸コロッケブランドなど、多数の商材を扱っている。
前期は、野菜価格の高騰が業績を圧迫したが、それでも3.2%の営業増益を達成した。今期も、引続き増益維持が見込まれる。今後は、「野菜研究所」の稼働など、さらにブランド力を高めると共に、人材育成にも注力していく、
株価は、4月の2270円から1900円近辺まで2か月間、調整したが、戻りに入る気配がある。