相場は変わらず強い動きです。しかし、物色対象はこれまでの大型インデックス銘柄から小型銘柄に代わってきました。
業績絶好調の超割高銘柄の勢いも止まりませんが、業績好調、割安銘柄も好調です。その中にあって、若干、ネット関連にやや出遅れ感が感じられます。
今回紹介するのは、ネットマーケティング(6175)です。
現在我が国では少子化が急速に進んでいます。この背景には、晩婚化、未婚化があります。
かつては世話好きなおばさんがお見合い写真を持って現れることがありましたが、だんだんとそんな世話好きなおばさんもいなくなりました。
そこで、結婚相談所がその役割を担っていました。しかし、それも徐々に高齢化が進み、若者がなかなか近寄りにくいサービスになりました。
その結婚相談所に代わって今伸びているのがネットを利用した恋活・婚活サービスです。
その中で、この市場の草分け的存在がネットマーケティング(6175)です。ただし、ネットビジネスの常で後発企業が雨後の筍の如く出現しています。本レポートでは高成長を続ける同社の業界内での位置付けと今後の展開を解説します。
レポートはこちらからダウンロードできます。
http://cherry100.mods.jp/ra/s/1037
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