北恵 Research Memo(7):主要な全商品で増収を目指す

配信元:フィスコ
投稿:2018/03/22 15:37
北恵<9872>の今後の見通し

2. 2018年11月期の商品別及び地域別売上高見通し
(1) 商品別売上高見通し
商品別売上高は、木質建材7,100百万円(前期比4.1%増)、非木質建材3,800百万円(同0.1%減)、合板2,350百万円(同3.1%増)、木材製品2,450百万円(同1.1%増)、住宅設備機器14,000百万円(同3.0%増)、施工付販売24,000百万円(同5.5%増)、その他3,800百万円(同5.7%減)と予想している。またオリジナル商品の売上高は1,900百万円(同5.0%増)を見込んでいる。

(2) 地域別売上高見通し
また地域別売上高は、近畿19,300百万円(同3.0%増)、九州・中四国8,800百万円(同2.8%増)、中部5,600百万円(同3.7%増)、東日本23,800百万円(同3.5%増)、その中で首都圏19,800百万円(同3.0%増)を予想している。各地域で増収を予想しているが、特に首都圏を中心に東日本での売上高を伸ばす計画だ。

(執筆:フィスコ客員アナリスト 寺島 昇)

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