2月7日から新発売!見せるコーディネートで家事がラクになる!
エステー株式会社は、大王製紙株式会社の代表ブランド「エリエール」とデザインでコラボレーションしたトイレ用の消臭芳香剤「消臭力 トイレ用」を2月7日よりアスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」で発売します。
昨年10月に開催された「暮らしになじむLOHACO展2017」※(アスクル主催)において大王製紙と共同で企画した3つのデザインの中から、人気投票で決定した「北欧」テイストのデザインを採用しています。
香りは〈ピュアフローラル〉の香りで、価格はオープン価格です。
![](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-512880-3.jpg)
「消臭力」×「エリエール」のコラボ~人気投票で選ばれたデザインを採用
デザインで コラボレーションしたのは、エステーの「消臭力 トイレ用」、大王製紙の「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」の3商品です。
「暮らしになじむLOHACO展2017」※にて「見せるトイレコーディネートで家事がラクになる商品」をテーマに共同で企画した3つのデザインから、会場や特設サイト内での人気投票でデザインを決定しました。
![](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-370335-0.jpg)
パッケージには癒しを運ぶ鳥が北欧テイストのイラストで描かれ、温かみのあるデザインとなっています。また、鳥のイラストには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざにちなんで、“トイレをきれいに使ってもらいたい”という思いも込められています。
トイレ空間をおしゃれにコーディネートするデザインのため、普段見えない場所に置かれがちな消臭芳香剤やトイレ用品を出しておくことで、消臭効果や香りが空間に広がり、いつでも気軽に掃除ができるようになります。また、残量やストックも一目で分かります。面倒な家事を少しでも楽にして、忙しい毎日の暮らしをサポートする商品となっています。
![(左から)「消臭力 トイレ用」(エステー)、「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」(大王製紙)、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」(大王製紙) (左から)「消臭力 トイレ用」(エステー)、「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」(大王製紙)、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」(大王製紙)](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-227752-5.jpg)
※「暮らしになじむLOHACO展」とは
「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクル株式会社が“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベント。 “店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として、メーカーそれぞれが自由な発想でデザインしたECならではの商品を発表し、順次LOHACO サイトにて販売します。
LOHACO サイト https://lohaco.jp/
「消臭力 トイレ用」
「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量は400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
製品概要
製品名:消臭力 トイレ用
香り:ピュアフローラルの香り
価格:オープン
ルート:LOHACO(https://lohaco.jp/)や「ASKUL」法人向け通販にて販売
発売日:2018年2月7日 ※法人向けは2月21日から販売開始
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
エステー株式会社は、大王製紙株式会社の代表ブランド「エリエール」とデザインでコラボレーションしたトイレ用の消臭芳香剤「消臭力 トイレ用」を2月7日よりアスクル株式会社が運営する日用品ショッピングサイト「LOHACO」で発売します。
昨年10月に開催された「暮らしになじむLOHACO展2017」※(アスクル主催)において大王製紙と共同で企画した3つのデザインの中から、人気投票で決定した「北欧」テイストのデザインを採用しています。
香りは〈ピュアフローラル〉の香りで、価格はオープン価格です。
![](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-512880-3.jpg)
「消臭力」×「エリエール」のコラボ~人気投票で選ばれたデザインを採用
デザインで コラボレーションしたのは、エステーの「消臭力 トイレ用」、大王製紙の「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」の3商品です。
「暮らしになじむLOHACO展2017」※にて「見せるトイレコーディネートで家事がラクになる商品」をテーマに共同で企画した3つのデザインから、会場や特設サイト内での人気投票でデザインを決定しました。
![](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-370335-0.jpg)
パッケージには癒しを運ぶ鳥が北欧テイストのイラストで描かれ、温かみのあるデザインとなっています。また、鳥のイラストには「立つ鳥跡を濁さず」ということわざにちなんで、“トイレをきれいに使ってもらいたい”という思いも込められています。
トイレ空間をおしゃれにコーディネートするデザインのため、普段見えない場所に置かれがちな消臭芳香剤やトイレ用品を出しておくことで、消臭効果や香りが空間に広がり、いつでも気軽に掃除ができるようになります。また、残量やストックも一目で分かります。面倒な家事を少しでも楽にして、忙しい毎日の暮らしをサポートする商品となっています。
![(左から)「消臭力 トイレ用」(エステー)、「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」(大王製紙)、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」(大王製紙) (左から)「消臭力 トイレ用」(エステー)、「エリエール ミチガエル トイレクリーナー 本体」(大王製紙)、「エリエール トイレットティシュー ダブル 個包装」(大王製紙)](https://prtimes.jp/i/10075/160/resize/d10075-160-227752-5.jpg)
※「暮らしになじむLOHACO展」とは
「LOHACO ECマーケティングラボ」に参加するメーカーとアスクル株式会社が“暮らしになじむデザイン”を統一コンセプトにコラボレーションしたデザイン商品を発表するイベント。 “店頭を通らない生活者起点のデザイン商品”(Consumer Brand商品)として、メーカーそれぞれが自由な発想でデザインしたECならではの商品を発表し、順次LOHACO サイトにて販売します。
LOHACO サイト https://lohaco.jp/
「消臭力 トイレ用」
「消臭力 トイレ用」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”を配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤です。消臭された空間には香りがしっかりと広がります。香りや効果の強さが調整でき、内容量は400mLで通常約2~3ヵ月持続します(使用状況によって異なります)。
製品概要
製品名:消臭力 トイレ用
香り:ピュアフローラルの香り
価格:オープン
ルート:LOHACO(https://lohaco.jp/)や「ASKUL」法人向け通販にて販売
発売日:2018年2月7日 ※法人向けは2月21日から販売開始
内容量:400mL
成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
4951
|
1,492.0
(02/18)
|
-3.0
(-0.20%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
【エステー】イマーシブ空間を提供する「フォレストデジタル株式会社」... 02/12 18:19
-
<02月10日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 02/11 07:30
-
本日の【自社株買い】銘柄 (7日大引け後 発表分) 02/07 19:20
-
エステー(4951) Consolidated Financial... 02/07 15:30
-
エステー(4951) 2025年3月期(第78期)第3四半期 決算資料 02/07 15:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 05:30
-
今日 05:30
-
今日 05:20